黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

200ml採血は神

こぬばんわ。現在、ロヒプノール4mg、ルーラン8mg飲んでいます。あと、レキソタン20mg、デパス6mgも。
まぁ、レキとデパは雑魚キャラですから。大丈夫です。
酒は、カロリのイエローフルーツバスケットです。季節限定です。味は・・・ちょっと甘い。
相変わらず就活は不安だらけです。安定剤必須の予感。
あと、あんまり効果感じられなかったプロザックですが、無いよりはマシかもしれないので、注文するかもしれません。
夏はインターンシップするつもりです。社会勉強にもなるし。
これまでの根暗な自分を少しでも改善できたらなーと思います。
大企業に就職は無理ぽいので、比較的入りやすい中小を狙いたいです。

この前、献血行って来たんですけど、このときは200ml献血でした。
全血採血気持ち良いです。体中の邪気が抜けていく感じがして快適です。
成分は、返血されるので、何故か採血後にダルくなります。全血の爽快感とは大違い。
出来ればいつも全血やりたいのですが、年間回数制限がある&基準値が厳しいということであんまり出来ません。
まぁ、秘密の裏カード使えば年間回数制限はチャラなんですけど(爆