黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

就活の恐怖

水曜日に、就職ガイダンスを学内で受けてきました。
就活怖い、マジで。
私の性格上、ガツガツ自分を売り込むよりも、ガリガリ勉強して公務員目指したほうが向いていて良いのかもしれませんが、どうも就活するようです(←伝聞形
公務員方面も調べているけど、普通の就活のことばかり考えています。
やれインターンシップどうしようか、やれ自己分析どうしようか、やれ希望業種は?など。
就活怖いです。こんなヘタレな私に内定が来るハズありません。
薬(スマドラ)で人格変えちゃえ!とも思いますが、面接官の目は誤魔化せられないでしょう。
じゃあ、どうすんの?・・・もう今から鬱。(早すぎ
根暗で優柔不断な性格なんて、変えようと思ってもそう簡単に変わるもんじゃないですし・・・。
就活を通じて克服出来たら良いのですが。
話し下手で、コミュニケーション能力低くて、根暗な自分はこれからどうすればいいのでしょうか。
不安。
不安。
不安。
非常に不安なので、レキソタン25mg、ルーラン8mg、デパス3mg、ロヒプノール2mg飲んでみました。
多めです、レキ25mgとか。
何か不安なことあると、すぐに胸押しつぶされそうになって薬に逃避する自分嫌だ。

つか、メンヘラに就活は出来るのか?
健常者でも就活は精神的にキツイってのに、元から精神弱っているメンヘラはそれに耐えられるのか?
耐え切れず発狂しそうな予感・・・。
まぁ、そしたらそしたで、就活は断念して、療養中という大義名分の下でニート生活できるんで、それはそれで良いんですがね(良いのか
精神障害者手帳欲しい・・・。手帳あれば障害者枠で入社できるし。
でも、入院でもしない限り、親が手帳取得に猛烈に反対しそうなので、出来ません。
親を納得させて、手帳取得の為に、夏休みに入院でもしてみようか(笑

薬多めに飲んじゃって、ボーっとするので、寝ます。
明日は2限から授業か。起きられるかな。