黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

煮沸効果のハズが

この前、45℃のお風呂に入って、汗かいたのをそのままにしていたら、見事風邪引きました。
私の場合、寒さで風邪引くよりも、暑くて汗かいたのを放置で風邪引くことが多いようです。
リアル発熱wwまぁ微熱程度でしたがw
鼻水が止まりませんw

最近ですが、ルーランを8mg飲んでいるお陰か割と安定しています。
でも、たまに、凄くダルくなったりしますが。
マイナス思考になることもありますが。
出来ることなら引き篭りたいです。でも引き篭れる環境がありません。
それに、ヒッキーは社会的に許されません。許される行為ならとっくに引き篭ってますw
でも、許されないので、何とか引き篭らずに生きています。
引き篭りまではいかなくても、入院したい今日この頃。
瀉血して極度の貧血になれば入院できなくはないですが、流石に2度目となるとバレそうなのでやりません。
まぁ、そんなことしなくても、発狂すれば精神科に入院できるんですがw
入院すると単位がヤバイので、リアル発狂するま入院はお預けですorz

最近は遠足シーズンのようで、電車内で遠足の集団をよくみかけます。
この前は、養護学校の遠足に鉢合わせました。
あちこちから聞こえてくる奇声・・・。動物園かと思いました。
私は、知的障害者見ても「大変なんだな」ぐらいしか思わないけど、嫌悪感を覚える人が居ても、それはそれで仕方ないのかもしれません。
実際、私は大人しい障害者は好きですが、大声で喚き散らす五月蝿い障害者は苦手です。
養護学校生は数十人いました。
これがろう学校生だったら・・・と思うと萌えるw。
先週の土曜日はボラ行って来たんですけど、そこの障害者は大人しい子ばかりで非常に癒されました。
昼寝してる子かぁいい~!お持ち帰りモードが発動しそうなぐらいでした。
手握ってあげたら、傍に擦り寄ってきてくれました。マジ可愛い!

ルーランとロヒのせいで非常に眠たいので、纏りの無い文章ですが、もう寝ます。おやすみなさい。