黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

黄金週間の動向

3日は彼氏と川崎デート。川崎って場所が微妙すぎますww 
なんか、沖縄祭りやってて、泡盛入りのフロート食べたりしました。
夜はカクテルバーに行きました。ブルー系の内装で雰囲気が素敵で、カクテルも美味しかったです。
飲み放題+6品で2800円とか神。 
飲み放題だから料金気にせず存分に飲めました。 
8杯飲んでいい感じ(←飲みすぎww
また行きたいなー。 いいよ川崎! 川崎とか大宮とか人が少ない都市が好き。 

4日は友人と秋葉原行きました。
路上パフォーマンスは規制が厳しくなってて、あんまり見られませんでしたね。
 相変わらずセーラー服の男は居ましたが。 
コスプレ店見たら、ウイッグが2900円。安い!
でも色合いと光沢がズラっぽかったので、買いませんでしたが。
そういや、ゴス服も扱ってましたっけ?本格的なゴス服欲しいな。
折角アキバ行ったんだから、同人誌買いました。銀魂とかリボーンとか。
 銀さんと土方さんの絡みが最高! 
夜は飲みました。
マッコリ美味しかったです。カクテルと、マッコリやワインが同じ値段だったので、どうせ飲むならアルコール度数高い方がいいやと思って、マッコリや白ワイン飲んでいました。
カクテルより酔えたのは事実。

 昨日は適当にヒキっていました。
ペンタブがどうも上手く使いこなせない。。。
今日もバイトまでヒキってお絵かきしたりしていました
。ここのところ、規則正しくルーランを飲んでいるからでしょうか、まぁまぁ安定しています。
 ただ、就寝前に8mg飲んで、更にロヒ2mg、デパ1mg飲んでいるからなのか、目覚めが最悪です。つか、起きられず。睡眠時間長すぎ。
 今までは休みだったから良かったけど、明日から学校だ・・・。
 意味は無いけどムシャクシャしたからルーラン12mgも飲んでみました。
 今のところ変化はありません。明日ちゃんと起きられるかしら。