黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

酒もどき

ロヒ4mg、レキ10mg、デパス1mg、ルーラン12mg
超地味なマイクロODです。
酒は飲んでいません。なんていうか、飽きたというか・・・。
カクテル缶1缶飲んでも全然酔わないし・・・。唯の、ちょっと変わった味のジュースにしか感じられません。
だったら、自腹でカク缶買って飲むよりも、家に備え付けのジュース飲んだ方がお得なんじゃね?
カロリーもその方が低いし。
そんなワケで、今日はフルーツジュースを炭酸で割ったノンアルコール飲料で誤魔化しています。
フルーツジュース単体だと誤魔化しにくいけど、炭酸入れればある程度誤魔化せます。
酒の味がしないのは残念だけどな!
あと、薬の回りがイマイチなのも残念。
酒が入っていれば、この量の薬飲めばフワフワするのですが、今は至って普通。
ロヒ4mg飲んでいるのに・・・。

昨日のマイクロODですが、午前2時ぐらいに布団に入ったら朝10時に自然起床できました。昼過ぎまで起きないかと思ったのですが。
10時に起きたはいいものの、まだ眠たい&起きてもやること無いので、二度寝しました。
正式に起きたのは12時半頃。その後、風呂掃除して、PCでお絵かきの練習して、5時からバイト。
マイクロODすると、翌日は少しぼんやりしますが、精神は落ち着きます。薬が残っているんでしょうか。
今日のバイトはまぁまぁ精神的に楽でしたが、社長の糞さにピキピキくるのは相変わらず。
使えない社長クビにして使える新人雇った方がいいんじゃね?(鬼

明日というか今日は彼氏とデートです。久々に会います。
だから、マニキュア塗ったり今からおめかししています。
彼氏、内定貰ったそうです。おめでとう、おめでとう!
まだ就活は続けるそうですが、一つ内定貰ったことでかなり精神的に楽になったようです。
私は何も彼の支えになれませんでした。
就活未経験の私が「頑張れ!きっと上手くいくよ!」なんて無責任なこと言えないし。
無責任な励ましは反って人を傷つけます。
私に出来るのは、私が彼の重荷にならないようにして、元気に振舞って彼を癒すことぐらいです。
明日は12時に待ち合わせだから9時半ぐらいには起床しないと。
酒飲んでないし、薬の量も少ないので、まず大丈夫でしょう。
昼は韓国料理を食べ、夜はカクテルバーに行きます。テラメタボwww
私が今日、酒を自重しているのは明日飲むからでもあります。明後日は友人と飲みになるっぽいので、4日連続飲酒になるのはヤバイと思いまして。