黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

黄金週間突入!

ロヒを6mg、レキを5mg、デパスを2mg、ルーランを8mg。
カクテルカロリのマンゴーピーチで飲みました。
マンゴーピーチは、美味しいけど、、、甘すぎる。飲んだ後、口の中にねっとりとした甘みが残ります、口直ししたいです。

えっと、、、27日の日曜日は普通に休日を過ごしました。
ちょっと離れた街に自転車で赴き、見るだけショッピング。アロマ欲しいです。でも、我が家は木造だから火気厳禁だというorz
でも、火じゃなくて電気使うものもあるみたいだから、モノは試しに買ってみるのもいいかも。
あと、オルゴールCD欲しい。癒されたい。
このときは補聴器装着。補聴器付けて行動すると精神的に楽になれます。そして、自分のスペックがうpしたような錯覚に陥りますw
28日の月曜日は学校。休み明けの疲れが残っていたようで、折角朝起きられたのに電車で爆睡して寝過ごして遅刻。
ゼミだったので、一気に萎えました。
幸いにも優しい先生なので、何のお咎めもありませんでした。でも、それが逆に怖かったり。密かに減点されてるとか、この手の先生の常套手段ですからw
29日はバイト。給料入りました。9万近く。我ながらよくやったと思います。春休み中に20万近く稼いだのではないかと。
さて、この給料で何買おうか。あんまりコレといって激しく欲しいモン無いです。欲しいものはみな買っちゃったし。
安いものをちょこちょこ買う形になるでしょう。交遊費以外ではあまり使わないかも。分からん。
今、欲しいものは
・ちと高級な美容液
・100均ではないマニキュア
・漫画
ぐらいか。

30日は学校は休講です。1日も2日もGWの臨時休講。神君臨!
でも、GW明けの五月病の恐怖を思うと、授業あった方がいい気ががが。
午前中に心療内科の予約とってあったので、行きました。
ちょっと前までは神だと思って疑わなかったルーランですが、陰が見えつつあります。
何と言っても眠い。普通に過ごしてしればそうでもないけど、ツマラナイ講義があると眠すぎて気が狂いそうになります。
眠くてイライラして、頭とか腕とか掻き毟ってしまいます。脳味噌の眠気を司る部分をこの手で直接引っ張り出したい気分になります。
だから、最近は昼間はルーラン飲みません。昼、夕4mg各1錠で処方されていますが、夜遅くに2錠まとめて飲んでいます。
主治医の先生は、その飲み方でも構わないと行ってくれてるので、一応処方は守ってますよー。
4mgを一度に2錠飲むなら、8mg1錠の方ががさばらなくて良いですよねー。薬価も微妙に安いですし。
夕方2錠飲んでいるから、8mg1錠に変えて欲しいと言ったら、簡単に要望どおりになりました。先生GJ!
そういや、レキソタンのパッケージが変わっていました。小型化されていました。
これで収納の時便利になるわー(喜
最近は薬のストックが多すぎて、収納場所に困っています。向精神薬だけで500錠ぐらいはあります。
ルーラン余りまくりです。眠いから飲まなかったらいつのまにか溜まっていました。
飲まないなら処方から消してもいい気がするのですが、気が狂うのが怖いので服用自体は止められません。
ロヒも余りまくっています。新学期始まって、長く寝てられませんって。
デパスは気軽にホイホイ使うので、需要と供給のバランスはとれています。

平日完全休みはなかなかないので、一人で遊びに行きました。行く場所は献血ルーム。終わってます。、自分。
相変わらず血圧は低いです。上が90ありません。朝苦手なのがよく分かります。
あと、何故か白血球が少なめです。3600は少ない部類ですよねー。
冬休みから最近まで頻繁に献血していましたが、今後は献血減らすでしょう。
冬季献血ポイントキャンペーン終わっちゃったし・・・。もう、ホットドリンクが美味しい季節でもないし・・・。そして何より、この先半袖の季節になると針痕が目立つorz(これが一番の理由
この先、献血する頻度は減るでしょう。サヨウナラ献血ルーム
献血の後、ヒトカラ考えたのですが、金使いたくなかったので止めておきました。

5月1日はバイトでした。品だしすらしない社長。。。帰れと思いました。
色々ストレス溜まったので、マイクロODで誤魔化しています。
明日もバイトです。翌日に支障が出ない程のマイクロOD。
この後、適当にネットサーフィンして寝ます。