黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ぼっち最高!

どもども。お久です。
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、常に眠いです。
ヒマさえあれば寝ていますw
昨日も、一応学校には行ったものの、通学電車内では爆睡、講義は寝てるしw
つか、刑法各論の講義がつまらなすぎて苦痛な件。

大学も3年になると、語学の授業は無いし、クラスも解散してしまったので、友人との結びつきが希薄になってきてしまいました。
特に必修の科目は無くて、全部選択履修だから、時間割は十人十色だし。
同じ授業とっている友人は居ても、500人収容の大教室じゃ合流するのは至難の技です。
よって、ぼっち講義ww
昼飯も、ぼっち飯www
まぁ、ぼっちは気楽でいいですし、ウチの大学はぼっちに寛容で、独りで居ても変な目で見られることは無いのが救いです。
学食にはぼっち専用席がある有様だし。
独りでいることは別に特別なことではなく、誰も気にしていません。
事実、ぼっち率高いし。
登下校は独りが普通です、講義独りで受けるのも普通です、ウチの大学では。
逆に、数人のリア充グループの方が目立ちます。

いつも優雅に独り飯。パン買って来て、大教室で好きな音楽聴きながらの昼食も良いもんです。
良いもんです・・・寂しくなんか・・・
あれ・・・おかしいな。目から変な汁が・・・。

まぁ、どうしても、ぼっちが嫌ならサークルの会室で昼休み過ごせば仲間居るし寂しくないんですけどねー。
サークル塔が遠いorz
でも、サークルというもんに所属しておいて良かったです。居場所確保できましたし。

こんだけぼっちに寛容な大学なんだから、便所飯だけは勘弁して欲しいよなー。居るのか分からないけど。