黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カロリは味薄い

どもども。カロリのアセロラと白桃を飲んでいます。
カロリー50%オフ、糖質80%オフは非常に有難いのですが、やっぱ味薄い・・・orz
アセロラと白桃を混ぜてカクテルにしてみました。味はよう分からん(笑
つか、甘さ控えめだから、自分で砂糖入れたくなる衝動が・・・
この前、サークルの飲み会でした。5杯飲みましたが、まだまだイケましたよw
i休の酒、基本的に薄いwwww
まぁ、その分安いんだけどねwww
どうも、他の人に言わせると、私は酒強いそうです。でも、サワー数杯飲んでも顔色一つ変えない女の子や、いくら飲んでもシラフな女の子知っているので、私なんぞまだまだだと思います。
3杯目でいい感じに酔ってるしw
酔っ払って、危うく補聴器マニアをカミングアウトしてしまうところでしたよ(危
だって、だって・・・女の子の耳が可愛すぎるww
耳フェチだとだけ言っておきましたがw
つか、トイレ行ったとき、大き目の洗面台があって、そこに「ゲロはこちらに↓」とあからさまに書いてあって吹いたwww
そういや、2年生の男の子が、鏡月半分一気飲みして潰れてたな・・・。
もう、支離滅裂の状態で・・・合掌。
大規模な飲み会行くと、必ず潰れる奴居るよな、学生の飲み会だと。
帰りは終電間近でした。同じ路線の2年男子と一緒に帰りました。
なんか、私はどうやら同学年の女子に好かれていないようです。被害妄想だったらどんなにいいことか。
酒好きで、男子と同等に飲めるから、男の子の輪に入って飲むこともあるし、感性やノリが男子寄りな部分あるから、男の子と話していると楽しいんですよ。友達としてだけど。
でも、傍から見れば男好きに見えるのかなぁ。事実、自分にはそんな気はなくてもフラグ立ちかけたことはあるし・・・。
N先輩の件もあるし・・・。
なんか、同学年の女子と距離を感じます。普通に話してくれるけど、冗談言い合えるような間柄でもないし。
あああああ!
いっそのこと、ショートヘアにして、服装も男の子ぽいものを着れば少しは分かってくれるのでしょうか。

木曜日は授業無い日なので、家でダラダラしてました。
本当は献血行きたかったんだけど、間隔が・・・。
裏カード使えば出来ないことは無かったのですが、雨降りで面倒だったので止めました。
献血行かなかったせいで、自己採血したい衝動がー!
でも、もう貧血は勘弁。入院なんてしてられねぇっすからw

金曜日はバイト。バイト減らしたけど、異様に精神が疲れる・・・。
店内誰も居ないときは自傷です。
流血するとヤバいから、切るんじゃなくて、ボールペンで腕刺します。
お陰で両腕は内出血だらけです。
哀しいかな、自傷は止められそうにないです。
今、酒と共にロヒ4mg飲んでいます。
この後、デパス4mgとレキソタン5mg、ルーラン4mg飲んでネットサーフィンします。