黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

初絵日記は幻覚絵日記

fimg_1208189077.png









なんか、忍者さんって、絵日記も描けるようになったんですね。すげーや。
ちょうど、ペンタブもあったので描いてみました。
記念すべき初絵日記が幻覚でサーセン
なんか、風呂上りにずっと視界に絵そっくりの謎の幻覚が見えまして・・・
何これ?こんなロゴのブランドありませんでしたっけ(笑
右目で見ても左目で見ても見えたから、原因はどうやら目ではなくて頭にある模様。
・・・砂時計モチーフでしょうか?
「お前の命はカウントダウンが始まったんだよ」
的な?ww

授業始まって肉体的に疲れたのか、またまたひぐらしの影響か、(多分後者)妄想が加速中です。
記憶が曖昧になったりもね。
記憶が無いときの私は?一体誰?私じゃない誰かが乗り移って私を動かしている?
自分が精神病んだのは、小さい頃の数々の悪戯が原因?
お墓で肝試ししたり、神社で鬼ごっこしたりした。何も知らずに乱暴な行いをしたと思う。罰当たりな行為もしたと思う。
子供にとってはちょっとした悪戯でも、それは神聖な領域を汚してしまった。それは悪意が無くても、子供でも決して赦されないことだったんだ。
私はその罪に気が付かなかった。
だから祟られた?