黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

不安だー

こんにちわ。真昼間から更新です。
何故、こんな時間に日記書いているのかというと、今学校でして、次の授業まで暇だからです。
学校のPCからブログ更新している末期患者ですw
リア充なら友達と喋って時間潰せるんでしょうけど、非リアでぼっちな私はPCを開くことぐらいしか暇つぶし方法が無いわけで・・・orz

時間割りどうするか散々悩みましたが、今は殆ど決定しています。
悩んでいるのは、法哲学をとるか、西洋法制史をとるか。。。
どっちもイミフな授業な予感ですがww

昨日は診察日でした。
後で詳しく書きますが、色々あってレキソタンルーランが昼・夕各1錠ずつに増量。
変わりにデパケンRが消えました。というか、抹殺しました。
今度こそ服薬サボらずしっかり飲んで病気を治そうと奮起して、昼食後にレキソタンルーランを1錠ずつ飲んだのですが、、、なんともいえない嫌な気分に苛まれています。
これは、薬のせいなのか?
レキソタンルーランは単体で飲むと良く効くけど、一緒に飲むと飲み合わせ悪いのかなー。
なんだか不安感・焦燥感が激しいです。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。
でも、倫理学と西洋法制史の授業行かないと・・・。。
頓服としてデパスでも飲んで様子見るか。

以上、チラ裏サーセンww