黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ラリってても絵は描ける

rari.jpg
これは、昨日マイクロODしてラリっているときに描いたラフ画です。
サークルのイラスト展示用です。
ODでおかしくなってた割には線がしっかりしてるな。
これから、この絵にペン入れして彩色しなくてはなりません。
〆切は今日の昼。
今日は検診があるから8時には家を出なくてはいけません。
徹夜での作業になると思います。軽く死ぬ。これだから計画性の無い人間は(ry
つーか、健康診断を徹夜明けで受けるってwww
不健康診断ですねw
完成した絵はサイトにUPするので興味ある方は覗いてみてください(宣伝

昨日は献血に行きましたが、比重不足でアウト。ヘモ値は11,0でした。
成分献血やるのは11,5は必要です。どうみても不足しています本当にありがとうございました。
・・・フェロミア飲むかー。
アムカの傷はパンキッシュなアームウオーマーで隠しました。
比重検査の時、ナースに「これどうしたの?」と言われて少し焦りましたが、冷静に「いや、ファッションですが」と言ったら、それ以上は何も言われませんでした。
服の系統が白×黒でマッチしていたので、良かったのかもしれません。
献血出来なかったので、適当に街をブラブラして、ヒトカラしました。
ダムとかセガが無くて、ウガというワケの分からない機種になりました。
しかも、パッチタネル欠品していて、今どき珍しく分厚い冊子を捲ってリモコンで操作するハメに・・・。
今回はBUMPの曲を練習しました。カルマが上手く歌えるようになりたい・・・。
採点機能使ってみたのですが、どう頑張っても50~60点しか出せないorz
まぁ、平均点も似たり寄ったりなんですがww
アリプロの歌、音外しまくったのに65点とか、採点機能って適当だなーとつくづく思いました。
その後、生活用品買って、美容室で噛み切る髪切る予定でした。
だが、美容室は定休日オワタ。
ボッサボサヘアは暫く続きそうです。

短いですが、これから作業山積みなので、これにて失礼。
掲示板は後で一斉レスしますのでお待ち下さい。