黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ついに日記5周年

4月1日をもちまして、日記は5周年を迎えました。
閲覧ありがとうございます。
日記始めた当初は、こんなに続くとは思っていませんでした。閲覧してくれる方がいらっしゃるとは思っていませんでした。
私がここまで続けることができたのは、閲覧者様のお陰です。
これからも生温かく見守って下さい。
そして、気が向いたらコメントして下さい。
5周年記念に素の顔UP!・・・しませんww
何せ、現在飲酒中で酔っ払い顔で酷い有様ですからwwww
ロヒ6mg、レキ5mg、ルーラン4mg、デパス3mgを酒で飲んでます。
酒はモスコミュールカシスオレンジです。
たまには典型的なカクテルレシピも良いもんです。
カシオレの美味さは尋常じゃねぇ!

日曜日は渋谷と原宿で買い物しました。
カッコイイ指輪が1000円以下で売られていたので即買。
あと、ウイッグと念願のペンタブ買いました。
ウイッグは茶髪のボブです。安物ですが、質は悪くないです。
3年近く愛用した茶髪ストレートのウイッグが寿命なので、その後継として使います。
つか、私、ウイッグ持ちすぎwwwヅラコレクターと言われても反論出来ません。
まぁ、いくら持っても、メインに使うのは気に入った2種ぐらいなんですけどねぇ。あとは使わずお蔵入り。ああ金の無駄。
ボブウイッグは見た目かなり自然だし、自分で言うのも変ですが似合っていると思うので活用したいと思います。
まぁ、そんなヅラ話はよいとして、ついに買ったんですよ!ペンタブ!!
pixiaのフルバージョンのソフト等附属で1万円でした。結構安いと思います。
早速使ってみましたが、まだ要領を得ません。
最初は、線画だけ手書きしてそれに彩色加えるのが精一杯かと。
いつか絵師さん顔負けのイラスト描けるよう修行に励みたい次第。
絵ぐらいしか特技無いので技術磨きたいです。
まぁ、それで食っていこうとは思っていませんが。

そういえば、バイトの帰りに家の前でこんな掲示を発見www
080331_2214.jpg













今までこんなの無かったのに。
多分、バイトの疲労で精神壊れて音楽垂れ流しで徘徊しているところを誰かに見られて、
「あそこの角の家の娘さんがおかしい」と噂になって、家の前にこんなの張られたんだろうな。
どうやら、私は近所でキチガイとして評判になったようです。

最近鬱で、久々にアムカしてしもうた。紙で切ったぐらいの浅さだけど。
献血行きたいけど、どう傷隠そうか。
パンクファッションでアームカバー付けて隠すしかないな、うん。

5周年の日記がこんなんでサーセンww