黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

学校だお

26日は午前中に成分献血
インデラルのお陰で脈拍上がることなく無事にできました。
もう献血依存症です。採血ラブ。
針刺されてチューブにつながれて、専用の椅子にゆったりと腰掛けてくだらないTV番組見ている時間と、その後のおやつタイムが三度の飯よりも何よりも好き。
新学期になったらそう頻繁には献血行けなくなりますが、なんとか時間を見つけて行きたいです。
献血しないと瀉血が再発しそう・・・。っか、全体的になんか色々再発しそうな感じで危ない今日この頃。

献血の後、午後はサークルの新歓打ち合わせのため、学校行きました。学校行くのは約2ヶ月ぶりでした。
つか、みんなイラストのレベル高すぎwwwプロレベルwww
自分の絵が恥ずかしくなりました。
WJを手本にしているようじゃ上達しないかな・・・。
やっぱり、手本にするならニトロプラスの絵を・・・ww
打ち合わせの後、飲み会の予定のようでしたが、どうもみんな乗り気でないようで開催されるか微妙だったので、私は先に帰って新宿で彼氏と会いました。
なんか、記念受験パイロットの試験受けたそうですよ。すごいや。
彼は26日中にエントリーシート提出しなきゃいけなかったので、7時過ぎにはバイバイになりました。
私はその後、ハンズで耳栓買いました。
付けてもあまり目立たない、シリコン製で自分の耳の形に押し当てる粘土みたいな耳栓です。高いです。
フィット感いいし、目立たないのですが、防音効果は微妙でした。
たったの-20db減です。普通のウレタン製の安いものでも-30dbはいきます。
-30db減だと、例えば電車の騒音が事務所の騒音ぐらいまで落ちます。騒音はカットされても、会話は聞こえるので大丈夫です。
耳栓付けたときの聴力は40dbぐらいかな?軽度難聴ですw
26日は久々に遠出して、久々に色々な人に会って、楽しかったけど疲れました。レキソタンデパス飲んでいましたが、やっぱり疲れました。

昨日はバイト。給料入りました。過去最高の10万超え。1ヶ月で何時もの2倍近く稼ぎました。
道理で疲れた訳です。
2倍働くと精神も2倍壊れることが分かりました。
ってことは、就職してフルタイムで働き始めたら今の3倍ぐらいは壊れるってことか・・・。
駄目だ、もう人間として生活出来るレベルではないぞ、それは(汗
そうなる前に、ヤバイと思ったら休職なり入院なりしますけど。果たして手遅れになる前にそれをする判断が出来るか・・・。

今日は学生証更新の事務手続きのために学校来ています。
建物入るなり長蛇の列で一気に萎えましたが、それは外国語再履手続きの列で、学生証更新は並ばずにすぐ出来ました。
再履修の人って結構いるんだなぁ・・・。
本来なら、学校で彼と会う予定でしたが、彼が寝坊して死亡フラグ
往復3時間で手続き30秒はあまりにも割に合わないので、今、情報処理室のPCでブログ更新して時間つぶしてます。
さてと、そろそろ帰るか。
帰ったら、少しだけ補聴器ライフ堪能して、その後はバイト。
今は補聴器が魂の救いです(変態
日曜日は念願のペンタブ買うつもり。それまでがんばれ、私!