黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

噛み殺す!

以前は顔は出さない主義でしたが、もうすぐ日記5周年を迎えるので記念UPキャンペーンですwww
最近は、とくにこれといって面白いネタが無いので、雲雀コスやってみました。

080318_0228.jpg噛み殺すよ!













・・・これは・・・単なる学ラン男装ですね。サーセンww
雲雀さん見たい方は、サイトで見てください。前回のLコスに比べると雰囲気出てないのでガッカリすること請け合いですw
因みに、雲雀、L共にイラストも描いていますので、見比べてみると面白いかと。
今回はすかしたガキっぽい学ランだったので、次は優等生をやってみたいです。
あ、女性キャラはやりません。絶対似合わないのでw
つーか、某海辺で夏と冬に開催される巨大マーケットに行ってみたい。そこで堂々とコスしたい。
でも金がなぁ・・・。本格コスするとコスト尋常じゃないし。
今月はバイトずくしで給料は10万近く入る予定ですが、念願のペンタブとフォトショ買うので貯金は望めないでしょう。
給料早く出ないかなぁ。現在、所持金は3000円ちょっとorz
明日っていうか今日は午前中に献血で、その後サークルの新歓の打ち合わせがあります。
多分、その後は飲みになるでしょう。
銀行強盗しないと・・・。銀行から金下ろさないと・・・。

そういえば、イラストUPしましたっけ。あれはサークルのイラ展用に描いたものです。
10日後には学校にて展示されます。
学校という場でBL展示は如何なものかと思いますが、もし突っ込まれたら、「いや、片方は女の子だからw」で通すつもりですw

23日は友達と飲みに行きました。
やっぱり酔っ払ってポップコーンを私のカクテルに投げ入れてくれるYちゃんwww
ちょww自重ww
って、彼女は1杯しか飲んでないんですけどね。1杯でそこまで酔えるなんて羨ましい。
私は最低3杯飲まないと無理っす。テンション上げるなら4、5杯ぐらいは。
濃いめ6杯は多分無理です。大人しくなります。
酒飲んで酔って騒ぎ出すうちは良いと思います。大人しくなってきたらヤバいと思います。
その後、二次会でカラオケ行きました。
やっぱり歌うのでBUMPとアジカン。「カルマ」は歌ってみたけど、上手く歌えなかった。難しいです。
つか、いつも同じ曲を歌っているような・・・。
歌のレパートリー増やしたいなぁ。

現在、週4、7時間でバイトしているのですが、疲れが重なると精神的に壊れます。
私が一番ストレスに感じるのは、一つの仕事してる最中に電話が鳴ったり、他の仕事頼まれたりして、自分のペースで仕事が出来なくなること。
品出しと平行してレジやるとか最悪。一つに集中できないし。
まぁ、要するにかなりのマイペースなんだね、私は。
先週の土曜日は忙しかった上にペース乱されることが続いて、もうボッコボコでした。
何とか就業時間まで持ちこたえたけど、帰りに頭狂いました。
道で独り手話連発。周りの人が好奇の目で見ていようが、そんなの関係なし。
ヘッドフォンを首にかけたまま音楽大音量で流して、徘徊しました。
歩道橋の上で座り込んだり、公園の入り口で放心状態になってたり。


080322_2219.jpg













これは歩道橋から撮った写真です。
もう頭がどうにかなりそうだった。というか、どうにかなっていた。
たがが週4のバイトごときで精神ボコボコなんだから、就職したらどうなることやら・・・。
マイペースに仕事できるワケないし。
何も会社員になることだけが人生じゃないって思うんだけど、親が許してくれそうにない。。。
夜中の奇行で職質→精神科に入院、とでもなったら親は私が精神的に追い詰められていることを理解してくれるんだろうか。

最近は音に敏感です。音楽は最高なんだけど、人の声が嫌。
南条あやさんじゃないけど、名前を呼ばれるのなんてうんざり。呼ばれると99%ロクなことないから。
周囲の騒音も嫌。
補聴器ライフで聞こえないつもりになっているときが幸せです。
聞こえた音は脳内でスポイルされるから。
とりあえず、騒音避けに耳栓自作してみました。イヤーモールドみたいに自分の耳型にぴったりのもの。
普通の耳栓でもいいんですけど、街中で付けているとヘンに思われるので。自作は目立たないのでその心配はないです。

さて、朝早いんだっけ。もう寝るか。