黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

そういえば成績・・・

先週の金曜日は成績発表でした。
書き忘れていたので、ネタが無い今書きます。

金曜日、起きて一番にパソコンに向かいました。
冷静なつもりでしたが、相当正気を失っていたんでしょう。IDとパス入れ間違えて認証エラーすること数回。
この時点で、こりゃ駄目かも分からんなと思いました。
何とかログインできて、恐る恐る確認してみました。
・・・よっしゃ!Eが無い!フル単だ!
でも、よくよく見るとかなり評定悪いです。法律科目はCとDばっかり。
憲法だけはBでした。絶対落としたと思った危険科目だったのに、世の中分かりませんね。
物権、刑法、ローマ法はD・・・orz。物権と刑法は難しかったから分かるけど、何でローマ法がDなのか腑に落ちません。
絶対C以上だと思ってたのに!
法律科目は、上記以外は全部Cでした。
うわwwww法学部なのに法律出来ねぇwwww
でも、2年連続フル単自体が割りとハードル高いらしいので、結果はどうであれ単位は出たんだからいっかと開き直ってみる(爆
因みに法律科目以外は
心理学A
環境科学A
医療と福祉B
英語・中国語B
でした。
医療と福祉がBだったのは残念です。医療福祉マニアとしてはA取るのが当然ですから。本当に残念です。
語学(特に英語)が何故Bなのかも疑問です。逆の意味で。
皆勤賞だったけど、単語テストは半分も取れてなかったし、前期の試験も酷いもんだったのに。後期試験も出来たとは到底思えないです。
CかDだと思っていたので、棚からボタ餅気分♪
評定甘い先生だったんでしょうねぇ。

全体の成績は去年より落ちてしまいました。
法律でかなり評価下げたんでwww
法学部(しかも法律学科!)で法律無理な私はこの先どうしたら・・・・。
今更になって、進むべき道を間違えたと後悔しています。
高校のとき、もっと積極的にスマドラ使って、ちゃんと勉強して、推薦順位上げて、心理学や社会学が学べる文学部に行きたかったです。
親や周りの人は、私が法律学科に行って嬉しいようですが・・・。

来年度は法医学が履修できるので、そっち方面を極めるつもりで勉強します。
3年になると一般教養が殆ど無くなって法律メインになるから頑張らないと!
はぁ、気が重い。スマドラで頑張ります。
普段殆ど勉強なんてしない私が試験直前にちょっと勉強しただけでフル単なのは他ならぬスマドラのお陰ですから。これだけは確信できます。