黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

献血と自転車、命!

昨日の夜、ノリでリボーンの雲雀コスしてみました。
ヅラ被って学ラン羽織った自分見て、「うほwwこのナリでリアル男だったらイケるかもww」と思ったのはココだけの話。
ぶっちゃけ、可愛い系の格好するより、男装する方がずっと似合うと思いますよ。
画像は近日UPするとかしないとか・・・。
先に言っておくけど、Lほど雰囲気出てません。ただの学ラン男装だと思って下さい。
一応、桜クラ病とかやってみたんですけどねぇー。

時間的には昨日ですが、献血行ってきました。裏カードでw
昨日、10錠足らずのマイクロODしたので、朝起きても軽い後遺症でフワフワしてましたが(笑
そんな状態にも関わらず、インデラル飲んで献血行く愚かな私。
問診での血圧測定の結果、上が82!
あー道理でフワフワしてんのね、と納得しました。
ODすると血圧下がるみたいです。更にインデラルで血圧低下。相乗効果です。
それにしても82はないわー。よく倒れずに平気で立っていられるよなー。ヘンなところでタフw
あまりにも血圧がおかしかったので、計り直すことになりました。
(今回は問診落ちかー。まいっか。時間あるし、他の献血ルームで別のカード使ってリトライするから←)
と半ば諦めつつも、ふんばって意図的に血圧上げてみたら90台まで上げられて問診パス出来ました。
ふんばっても脈拍上がらないのはインデラルの効力。
血液検査では比重は11.6でギリギリでした。もう少しあると思ったのにクソ。
来週の本番に備えてフェロミア飲みます。
先週高かった白血球数は5500で落ち着きました。
献血自体は何のトラブルにも見舞われず、無事終わりました。
なんかもう、穿刺慣れしていて、18Gの太い針刺されても全然平気です。
・・・家に18G1本だけあるのですが・・・どうしましょう。多分、一生観賞用だと思います。
流石に自分で刺すにはねぇ。失敗したら巨大青タン約束されてるし。

献血の後、画材屋行ってペンとケント紙買いました。
そろそろサークルのイラスト〆切なので描かなくてはイケマセン。
描いたものはHPでうpするので、待っていて下さい。きっと病んだイラストが上がりますよ。
つーか、今月はペン代だけでいくら使ってんのやら。
普通のマーカーと違って、イラスト用は高いんだよ・・・。しかもやたら色数あるし。
純正コピックは経済的に無理なので、類似品使ってます。基本色は揃ってます。

帰りに、駐輪場行ったら、私の自転車が倒されていて、後輪がペコペコになっていました。
私の愛しの26型シティサイクルが・・・。もう数年間の付き合いになるかな。
色々な所へ行ったよね。雨の日も風の日も。
それが、こんな目に遭わされているなんて。
タイヤまでやられてたら、修理費相当かかるなぁ。買い換えた方が良いのかも。
彼氏より大切かもしれない愛車が痛めつけられていて、私の瞬間湯沸かし器みたいな脳は爆発するのでした。
酷い狂い方なので、覚悟のある方のみどうぞ。 とりあえず、空気入ってないまま自転車乗るとタイヤやられるので、押して家まで歩きました。
1時間半。気が遠くなるような距離だったけど、正直あまり覚えてないです。

怒りで頭がパンクしそうだった。というか、してた。
自転車押しながら、歩道に置かれている放置自転車や三角コーンを蹴り飛ばしたり、わざと道路の自転車ひっくり返したりしながら帰りました。
自分の自転車やられたから、他の自転車も同じ目に合わせたかったんです。
走れる状態の自転車があることが許せなかったのかもしれません。
とにかく、通るところのチャリ倒して倒して倒しまくりました。約2,3kmにわたって。正気の沙汰じゃありません。
通行人の目なんて眼中にありませんでした。
「うわー」とか「えー」とか聞こえたけど、そんなの関係ねぇ!
むしゃくしゃしてやった。今は反省していない。
なんかさぁ、補聴器を通じて耳元で
「物けり飛ばすだけでいいの?もっとやっちゃいなよ」
って囁かれているような気がするんだよねぇ(汗

完全にキレていて(色々な意味で)、道路で歌ってました。でも一部は妙に冷静だったり。
交番の前では大人しかったり、知り合いにみられるとマズいから伊達メガネとマスクで顔隠したりねw
1本の道路沿いを破壊してきたのですが、曲がる部分で破壊行動ストップ。
もし警察動いたとき、家まで破壊行動続けてたら簡単に犯人の生息域特定されちゃうから。
大交差点で消えていれば、少しは捜査撹乱出来るというものです。

路地に入って、自転車の状態確認しました。
その結果、単に空気が抜かれていただけということが判明。
鋭利な刃物でパンクさせられたと思ってただけに、被害の少なさに安心しました。
それと同時に愛車が可愛そうで仕方なかった。
もっと早く状態確認していれば、引きずり回すことなく処置出来たかもしれないのに。
というか、駐輪場だから安心して放置してたのが悪かった。
私は、「ひぐらし」のレナのように
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
を連呼して、辺りをうろついて、無くなった部品の調達を図りました。
通行人とすれちがっても独り言は止まりません。キチガイです。
適当な駐輪場で愛車にマッチした部品を拝借して、自分の自転車に取り付けました。
そして家に帰りました。家で自転車に空気入れたら、ちゃんと入ったので直ったと思います。

つーか、空気抜いた奴、マジで許せねぇ!
ちょっと体育館裏来い!ボコボコにしてやんよ(^^)
今度、同じ駐輪場行ったら、私が空気抜いちゃうかも。仕返ししたい。
って、何このチャリに対するヤンデレはwwww