黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ここ最近の動向

はい、更新サボってスミマセン。
ネタが多いと、書く内容も多いので、面倒くさくなり書かなくなるという阿呆っぷりです。

最近、mixi再開予定です。彼氏に「mixi更新しろお(^^)」と言われたのでw
mixiのタイトルは意味深なことが多いです。意味深なタイトルのときは、こっちを見ていただくと、真相が分かるとか、そうでないとか・・・ww

えっと、遡ることいつだっけ(爆
えー、月曜日はバイト以外何もなかった筈。
ルーラン飲むとキチガイ抑えられますが、眠くなります。
キチガイをとるか、眠気をとるか・・・。
最近は鬱で落ち着き気味なので、ルーランはバイト中には飲んでいません。一触即発だけど、何とか大丈夫。

火曜日は診察日でした。
公園でのキチガイ行為は何か聞かれない限り、自分からは話すつもりはありませんでしたが、
「最近は暴れたりとかないですか?」
と聞かれてしまったので、ありのままに起こったことを話しました。
「かなり危ないですね(汗」
と言われましたorz
先生は、どうも、私の奇行や妄想を気にかけているようです。統失の疑いあるのかな、私。
処方が変更になりました。
デパケンRが100mgから200mgに増量です。デパR、処方から消えてもらうつもりで「効かない」って言ったらこの有様。
にしても、デパR200mgのサイズのデカさは異常。
噛まずに飲めって、出来るかぁ!と最初見たとき思いました。
医者は飲みにくかったら少しぐらいなら噛んでいいと言ってましたけどw
まぁ、大量の水でノリで一気に流し込めば簡単に飲めましたが。

診察の後、横浜デート。
カラオケの採点機能が適当でワロタ。
55点、66点、77点、88点、99点しか出ないでやんの。
最後に二人でBUMPのアルエ歌ったら99点出て嬉しかったです。

水曜日は献血行きました。
脈拍はインデラルのお陰でいい感じ。血圧は若干低かったですが。
問診のときに
「朝起きられなかったり、立ちくらみしたりということはないですか?」
と聞かれました。図星でしたが、正直に答えると献血できなくなる可能性大だったので、「ないです」と言っておきました。
採血は、ヘモ値はフェロミアのお陰でGOODです。
ただ、白血球が私にしては多めでした。8100。何時もの2倍近くあります。私、元から白血球少な目の人間なので。
まぁ、そんな感じでしたが、無事に献血できました。
今回は何のトラブルもありませんでした。
献血ルームに置いてある音楽系雑誌見たら、BUMPの藤君がー!
カッコイイよー!私も前髪伸ばて藤君ヘアにしようっと♪

木曜日は、異様なダルさと喉の違和感に襲われて、バイト終わった後、死んでました。
多分、風邪。白血球が増加してたのがその証拠でしょう。
熱は測っていませんが、感覚的に37,5度ぐらいはありそうな感じでした。

金曜日は学年末の成績発表がありましたが、長くなりうそうなので、この辺で。