黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

バイト中の日記

躁から欝へ移行気味・・・。
土曜日したこと:風呂掃除、バイト
日曜日したこと:買い物
月曜日(今日)したこと:バイト
以上。
はい、ぶっちゃけ何もしてません。サーセン
あ、日記は書いてるな。

明日は午前中に診察があります。その後、横浜行きます。
明後日は午前中に成分献血の予約とったので、多分行くでしょう。午後は適当に一人でぶらぶらします。
明日と明後日はそれなりにやることあって充実するぽいので、別にここ3日間何もしてなくても構わないんですけどね;
でも、何もしないで日が過ぎたのは勿体無さすぎる。よって自己嫌悪。
だってさ、昨日なんて酷かったんだよ?
たまには早寝早起きして午前中に雑用しようと思って3時前にロヒ飲んで寝たんです。
え・・・?早寝で午前3時?
という突っ込みは無しでw
いつも寝るのは4時とか5時ですからね・・・アハハ。
バイトに合わせた生活してたらこうなっちまった。
話は戻しますが、3時に寝たので9時ぐらいには起きられる。午前中に雑用出来るぜ♪と思いました。
予想通り9時過ぎに目が覚めましたが、シトシトジメジメ雨が降っていたので気分が萎えて二度寝してしまいました。
次起きたら1時前(Д)゜゜
うわー何やってんだ俺。軽く死にたくなりました。
ロクに雑用出来ずに、昼食とって身支度してバイト行きました。
今、バイト中です。店内は私だけです。
仕事しろよって話ですが、仕事無い・・・。店番&電話番が仕事ですから、お客様が来ない限り暇もてあまします。
今日は店ならず配達も暇なようで、配達担当の人は車に引き篭もってます。
多分、カーラジオでも聴きながら時間潰しているのでしょう。
うわ、何なんだ、このヌルい職場はw

つーか、帰りたい。激しく帰りたいです。家に帰って寝たい。
まだ午後5時過ぎ。上がるのは10時。長い長い道のりです。
この前みたいに、何らかのスイッチが入って気が狂わなければ良いのですが・・・。
ルーラン飲めば基地外抑えられるけど、眠くなると困るからなぁ。
躁鬱の移行期が一番危険だと思った今日この頃。
最近になって、躁鬱の切り替わりのサインが分かってきました。
サインは頭痛です。躁から欝のときは大したことないですが、欝から躁のときは酷いです。
サインが分かったお陰で、ある程度切り替わりの目星がつくようになって便利になりました。
移行期が危ないです。一歩間違えると気が狂います。この前みたいに。
この前何をやらかしたかは、また別の記事に書きます。長くなりそうなので。
そろそろ忙しくなってきそうな予感がするので、これにて失礼。
続きはWebで。って、此処はWebだろうがぁぁ!