黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

土曜日の日記。

みなさんこんばんわ。
最近は更新する回数が増えていって、閲覧してくれる方も増加傾向にあったのに、日記途絶えてすみません。
ウィルコムの設定変更やら、新アドレスを友人に知らせたりで忙しくてなかなかまとまった日記が書けません。
バイトは週4だし(爆)。バイトが15時から22時までなので、それに合わせて生活してたら見事に昼夜逆転しました。
眠剤飲んでちゃんと早く寝て、生活リズム整えなくては!
バイトですが、暇なときと忙しいときの差が激しすぎw
今は非常に暇です。実は、今バイト中です。バイト中に自分のブログ書いている駄目店員です。
店内、お客様0、他の従業員0で完全に自分だけなのでやりたい放題ですよw
PCいじれるのですが、如何せん、検索かけたり、URL直打ちするとオートコンプリオートが有効になっているせいで、単語がPCに残ってしまいます。
だから、直接ブログ投稿画面に繋げません。
どうやって書いているかというと、ヤフーにログインしてノートパットに打ち込んでいます。
家に帰ったら、またヤフーにログインしてこの記事をコピー&投稿画面にペースト→投稿完了=ウマー(゜Д゜)
です。
実は、MYyahooのお気に入りから、自分の見たいサイト見放題なんですけど、履歴に残るのであまり見れません。
どうしても見たいときは履歴消しますけど。
つーか、履歴まで注意払ってなかったとき、ヤバかったなぁ。
何も言われてないからバレてないのかもしれないけど、でもヤバイ!
履歴の保存が1日だけというのが救いです。
これからも攻防は続くでしょう。
まぁ、MyYahooのいいところは、仮にアクセスしているのがバレても、IDとパスが分からなければ内容まではバレないってことです。
俺の勝利!

ここまで書いたところで、お客様登場&店長帰還で書けなくなりました。

今はバイト終わって家でのんびり酒飲んでいます。
Asahiのカクテルパートナーのパッションオレンジです。
懲りずに超マイクロなODします。
レキソタン10mg
ロヒプノール4mg
デパス2mg
デパケンR200mg
ルーラン8mg
です。5種類です。つまり処方全種類(^ω^)
2錠ずつで合計10錠。翌日には影響ないか。
でも、ルーランデパケンRあたりがちょい心配だったりw