黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

おまいらに告示

これから独り飲み会するぞw

時間:午前0時~3時頃まで
場所:電脳空間と自宅
持ち物:酒(ソフトドリンクでも可)、おつまみ(薬も可
やること:特になし。適当に書き込んだり、実況したり、ヲチしたり
注意:翌日に持ち越さないように自重すべし

以上。
これから準備してくる。

alc.jpg

0時50分追記
梅酒のトニックウオーター割りを2杯。
梅酒自体のアルコール度数は10%で、それを半分に割っているから5%か。
駄目だ、ほろ酔いにすらならない。2杯目一気飲みしたのに。
つーか、トニック割美味しいって本に書いてあったのに、試したら苦いだけで全然美味くないや・・・。
さて、3杯目いくか。

1時25分追記
4杯目!梅酒のジンジャーエール割り。
これも、美味いと本に書いてあったんだけど・・・モロにジンジャーの味が引き立っている・・・。
少々ほろよい気分。さっきの一気飲みがキタみたい。
コス画像うpの準備してまつ。

2時40分追記
梅酒5杯目終了。ジンジャー割りはジンジャーの量を減らすと美味しいらしい。
つか、梅酒ケチって薄め過ぎたせいで殆どシラフ。顔すら赤くなってない・・・。
もうラチがあかないので、缶チューハイ飲んでる。
Asahiのカクテルパートナーは神だ。ガラナ&コーラは美味すぎる・・・。まぁ、ジュースにしか感じられないけどww
因みに薬は1錠も飲んでません!デパス、ロヒあたり飲まないと酔えないか・・・。

3時55分追記
とりあえず顔写真うpの準備しといた。
素の姿は晒しませんよwコスとかウイッグとか変装バージョンねw
コスはクロロとL。
これからやりたいものは
・「デスノ」のニア
・「探偵学園Q」の数馬
・「リボーン」の雲雀さん
・「ムヒョ」のヨイチ
かな。
女性キャラのコスはしないから!
例えば、自分が涼宮ハルヒハルヒコスしているのを想像すると吐き気がする・・・。キョンなら許せるけどw
いくら酒飲んでも盛り上がれないので、レキソタンデパス、ロヒあたりを適当に飲んで寝ます。
飲みすぎて起き上がれないことがないように、自重しますけど。

4時5分追記
酒飲み干しました。
(まだ冷蔵庫に1缶あるけど、それは明日にでもw
薬は
レキソタン5mg
ロヒプノール2mg
デパス1mg
デパケンR100mg
ルーラン4mg
各1錠ずつの計5錠。
・・・あれ?種類多くないか?
自重ぉぉぉ!