黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

梅酒は冷蔵庫でキンキンに冷やすと美味しい

2.jpg












何をトチ狂ったのか、夜中に突然Lメイクして、ウイッグ被ってLコスしてみたり。
そして、デジカメ&携帯に画像入れまくったり。
あ、上のは画像のほんの一部です。
因みに普段の私とは別人です。
折角黒髪ショートのウイッグあるんだから、これからどんどん男装コスしたいです。
Lは近日正式にUP予定。そして激しく後悔予定。
松山ケンイチさんには到底及びません。サーセンww

あと、高校生のときに撮った男装画像も再度UPします。
あ、私は基本的に男装コスしかしないので悪しからず。
だって・・・どう見ても顔が男の子です本当にありがとうございましたww
つーか、目つき悪いんだよな、私。そのせいで苛められたことあるし、軽くコンプレックス。

Lコスは準備は割と簡単でした。メイクって言っても、目の下のクマと眉毛消しと唇の色抑えるぐらいだし。
服装は適当でいいし(笑
つーか、この画像、似ても似つかないなorz

デジカメ入手したのでどんどん画像UPしたい次第。
でも、自分で自分の写真撮るには携帯の方が向いていたり。サブ画面で確認しながら取れるので。

ウイッグですが、スーパーハードワックス使うと、水洗いしないと取れなくなる罠。
一応、濡れタオルで拭いたけど、取りきれてないっす。
明日洗います。