黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

夢なら早く醒めてしまえばいい

最近、夢と現実の区別が曖昧です。
夢を現実だと錯誤してしまいます・・・。
例えば、知人のブログを見たら実は知人の一番上の姉は亡くなっていたという夢。
夢だって分かっているんだけど、もしかしたらそれは本当のことなんじゃないかって思う。
そして、その事実を夢が教えてくれたから、私はその知人を理解してあげることができるようになったから、私はその人を救える唯一の人間なのではないかと。

現実を夢と思うこともあります。

バイト行く前にネット回ってたら、初カレN先輩のヲタサイトが復活してたんです。
もう1年以上更新してなくて、事実上の閉鎖だと思ってたのに。何気なく覗いてみたらリニュしてやんの。
N先輩は最近サークルに来てないし、mixでも行方不明だったので、死んだんじゃないかと思ってたら、生きていたのね。
しかも、順調にヲタ度も成長しているようで。
よし!そのまま廃人@NEETになるまで突き進め!
でも、1年以上放置のサイトが復活なんて、なんかずっと植物状態の人の意識が戻ったみたいな感動を覚えますな。
それともう一つ。
死亡説流してネットから消えた人が別のHNで別サイト作ってた(Д)゜゜
ちょwwwwww自重wwww

でもこれらは私の夢の中の出来事なのかもしれない。夢を現実と混同しているだけなのかも。
ちょっとサイト確認してきます。

******

2件ともマジでした!

もしかしたら、まだ夢から醒めてないだけなのかもしれない。
早く醒めないとな。
母親に、風呂掃除しとくように言われてたっけ?
バイト3時からだっけ?
間に合わなくなる。早く起きないと・・・!