黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

補聴器オフ

あの日記の後、寝ましたが、朝は普通に起きられました。

日曜日は難聴オフ会でした。
メンバーは幹事さんと私と人工内耳+箱型補聴器の女性の3人でした。ミニオフです。
補聴器マニアであることはその女性には伏せていたので、私は軽い難聴という設定www何せ聞こえるのに補聴器ユーザーなものでwww

昼から酒飲んでカラオケでハジけました。
リンダリンダ」歌ってハネたりねwww
つーか、箱型補聴器付けてる若い人を生で見るの初めてでした。
感想は・・・うーん、箱型はラジオっぽいからな。人工内耳の方が好きだわ。
その人の人工内耳メッチャカッコ良かったです。色はシルバーで。あれはどこのメーカーだろう。
非常に楽しいひと時を過ごしましたが、幹事さんと私が補聴器マニアであることを隠してのオフ会だったので、難聴の女性に対しては罪悪感ががが・・・。

幹事さんから中古のデジカメをいただきました。使い心地抜群です。マジ感謝。
でも電源が・・・。ニッケル充電電池かACアダプタが必要なのですが、電気屋で付属品売っているかな・・・。
何せ4年以上前のデジカメなので。
取り合えず今日渋谷出るので探し回ってみますが。

そうそう、給料入ったぜやっほう!7万近く。だから今はご機嫌いいのね★
頑張った甲斐あったなぁ。
この金でまたヅラ買おうか(マテ