黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

懲りずに超マイクロOD

週4、7時間のバイトは私の精神状態では疲れます。
普通の人なら平気なんだろうけど、精神煩いにはキツいです。
んで、バイトから帰るなり
ロヒ4mg
レキ10mg
デパス2mg
デパケンR100mg

お茶でサラサラと流し込みました。
計7錠の超マイクロOD。ってゆうか、今回はちょっと薬を多めに飲んだだけでODの範疇に入らないと思います。
これなら翌日に影響ないでしょう。
明日ってゆうか今日は大切なオフ会があります。寝過ごしている場合じゃありません。
記憶が飛ぶなんて論外!

つーか、翌日予定ある日はODしないつもりだったんだけど・・・
駄目だな私。

普通の人なら「あー疲れた。酒でも飲んでリラックスするかー」なんでしょうけど、ODしたり自傷したりしちゃう私はやっぱ病んでいるんだろうなぁ。