黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

再度フラグが・・・

水曜日のことから話しましょうか。
まずT先輩に会う前に献血に行きました。が、問診でアウト。
脈が速かったんです。少し休んでから計っても心拍数120以上。結局献血できませんでした。
懇願したんですけど、医師に「あなたの命にかかわることだから、決して無理しちゃ駄目」と言われてOrz
寿命縮んでも構わないから献血したいんですけどー。
つーか、私、常に脈早めです。問診でハネられないように、脈拍抑える薬インデラル献血前に飲んでおくかー(←
そういや、人間が一生のうちに刻む心拍数って決まっているそうですね。
だとしたら、私は長く生きられない部類です。一向に構いませんけど。
むしろ、太く短く生きたい。
つか、心拍数120って・・・。早すぎですね。もう死ぬのかなw

献血出来なくて、待ち合わせ時間まで暇だったので適当に街を散策して時間潰しました。
T先輩と12時に合流。
ドイツ料理を食べに行きました。実は、その店、初の補聴器オフで昼食とった場所と同じだったりw
ご飯は普通に美味しかったです。
昼食の後、カラオケ。T先輩は歌が上手いです。それに比べて私は・・・。

帰り際にまたフラグが・・・。
一度は断ったのに諦めないなんて・・・相当私のこと気に入ってる?ここで私の心は大きく揺らぐのでした。
自分は本当はすごいネガティブで、精神病んでいて通院していることを思い切って打ち明けましたが、それでも「そんなの気にしない」と。
心の広さに惚れました。んで、OKしました。
今度こそ、上手くいきますように。というか、上手くいくようにする!

T先輩とのデートの後、補聴器ライフ。ここでは、諸々の都合上、高校生っていう設定にしてます。
制服風の服装にすればまぁ、高校生に見えます。
やっぱ補聴器ライフ楽しいです。

補聴器マニアであることは言えなくても、いつかT先輩には、自分が聾オタであることは打ち明けたいな。

今日はなんか妙にイライラ。原因はバイトです。週4で7時間は私の精神力ではキツいのかも。
でも金の為!
でも、バイト嫌だ・・・。
なんかもうね、休憩時間は電話の音やお客様が入店した合図の「ピンポンピンポン」って音を聞くのさえ嫌で、食事しながらいつもヘッドフォンで音楽聴いて、意図的に周囲の音聞こえないようにしてます。
周りの人に「ヘッドフォン休憩ww」って言われちゃうけど、休憩時間ぐらい自分だけの世界に篭りたいので、「静かな部屋で独りでご飯食べるの寂しいんですよー」と言い訳してます。
本心はとても言えない。
さて、今日もバイトだ。がんがろう!