黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

花の名

昨日は、某大学病院の情報コーナーに行って来ました。
医療関係の本が自由に閲覧できる素晴らしい場所です。出入りも自由です。
情報コーナーに行った後、病院内を散策しました。
この病院は屋上も出入り自由なんです。なんて無防備ww
屋上で、売店で買った紙パックのカフェオレ飲みながら夕日を浴びました。
聴いていた音楽はBUMPの「花の名」夕焼けのイメージが絶妙にマッチして、かなり画になる光景でした(笑
「あなたが花なら~」
と口ずさんだりねww
マジこの病院最高。
春休み中にもう一回ぐらいは行こう。
そのときはいかにも病人ぽく頭にバンダナ巻くかニット帽かぶって行こうw

さて、今日はハードスケジュールですよ。現在午前3時過ぎ。
9時に起きて10時に献血、そして12時から3時半までT先輩と遊び、その後4時半から補聴器ライフ。
すっげー充実した一日になりそうだな。
そろそろ寝ないと。午前中に献血出来ない・・・。まぁ、別にしなくてもいいんだけど、粗品が欲しいのさ
レキソタンデパケンRじゃどう考えても寝付けませんがロヒ飲むと起きられない可能性大なので眠剤ナシで頑張って寝ますサヨナラ。