黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

マジ猛省

前回のマイクロODのせいで、せっかくの休日が台無しになりました。
丸一日寝込んだ。
まさかこんなことになるとは・・・。下手したら
救急車+胃洗浄+集中治療室=入院
だったかもしれません。
8種類ちゃんぽんはマズかった。
いつも15錠ぐらいのODするから大丈夫だろうと思っていましたが、それはデパスレキソタンなど弱い薬を2,3種類でやってのこと。
正直言って甘く見てました。
8種類はいくらなんでも多すぎました。もうやりません。猛省してます。
おそらく、ジプレキサルーランマイスリーあたりがマズかったのかと。
ODにメジャー系やマイスリー使ってはイケマセンね。

何があったのか微かな記憶を頼りに書きます。

ODした直後はなんともなくて、普通にHP更新したりしてました。
「なんだー何ともないな」と思いながら。もし、この時点で薬追加していたら、と思うとゾッとします。
明け方4時ごろ寝て、そのまま記憶がスコーン!
なんか昼食にうどん食べてたような・・・。でも食欲全然無くて半分も食べれなかった上に、非常に眠くてすぐ寝てしまいました。
そんな私の様子を見て、親は風邪でも引いたのかと思ったようです。かなり顔色も悪かったそうです。
まさかODしたなんて言えないので、適当に風邪気味だと言って話し合わせておきました。
ここら辺の記憶は非常に曖昧でかなり飛んでいます。
昼食の後、夕食まで爆睡。
因みに服はパジャマではなく普段着でした。着替えた記憶無いのですが・・・。
服は、飛んでいるとは思えないぐらいちゃんとしてました。
真冬なのにTシャツ1枚だったとか、中学生が着るようなダサい服だった、なんてことはありません。
普通のコーディネート。むしろ良いぐらい。
もしかしたら出かけるつもりでいたのかもしれません。日曜日は一人で渋谷でも散策しようと思っていたので。
まぁ、ODの後遺症で出かけるどころではなかったんですけどね。
もし、フランフランのまま出かけてたら、良くて自転車でコケる、最悪交通事故死だったかもしれないので、外出なくて良かったです。
夕食はハンバーグでした。あんまり食欲ありませんでしたが、なんとか完食しました。この頃には大分顔色も良くなってたみたいです。
食後すぐに風呂入ったらまた睡魔に襲われて、浴槽でうたた寝したり。よくもまぁ溺れなかったもんです。
風呂から出て、すぐに爆睡。
翌日の昼(18日)起きたときはかなり回復していました。
まぁ、普通に動けたのでバイト行きました。夕方になったら頭がスッキリしてきて、食事も取れて全快しました。

と、まぁこんな感じです。

自分としては、せっかくの一日自由な休日をダメにしてしまったことを非常に遺憾に思います。
種類増やすとトンデモ化学反応が起こり戦闘不能になるということを身をもって実感しました。
これから1週間、何も出来なかった日曜日の分まで精一杯充実させようと思います。
休日寝たきりだったのは最悪・・・。
まぁ、何も予定無くて良かったんですけどね。約束とかあっても無理だったし。
今回の教訓:ODは種類増やすな。あと、翌日に予定入れるな。
本当に、自重します。