黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

いや、ちょっとマジで何が何なのか自分でも把握できない

どーも、お久です。
更新放置していてすみませんでした(平謝り
放置プレイの理由は、まぁ、いつもの通り倦怠感。
試験終わって気が抜けた上に、身の上色々ゴタゴタしまして、無い味噌絞って考え事しまくってたら、試験疲れと相俟って頭痛・眩暈に苛まれて何も書く気になれなかったっていう(←言い訳
でも、ヲチだか何だかは分かりませんが、カウンターは地味に微増しているので、ここで近況報告を兼ねて生存報告したい次第。
なんだかんだ言っても、ここが私の唯一の居場所です。オフでは言えないこと、mixiにはとても書けないこともここならやりたい放題書けます。
不定期更新になるときもありますが、これからもダラダラ続けていくので、どうか生温かく見守って下さいまし。

はい、前置き長くてサーセンww

学年末試験のことに軽く触れておきますと、試験は完全にスマドラ漬けでした。ヒデルギン、ピラセタム使い果たしましたよ、ええ。
覇気も何も無かったですが、エフェドリンは使わずスマドラだけで乗り切った俺SUGEEE!
つーか、もう、エフェドリンなんてね、もう心臓持たないから。
エフェ使ってないときでも不整脈平気で現れるし、前は数秒で治まってたものが最近は十数秒持続するし、頻度も増してきたので、もうこりゃ使い続けてたらデスノ夜神月みたいな最期を迎えそうなので、エフェは自重します、マジで。
まぁ、覚醒効果のあるスマドラでも不整脈というか心臓の違和感出ますが(ぁ
試験ですが、ハイリスク憲法は直前見たところが試験に出たので何とかなりそうですし、案外危険だった刑法も何とかなっていると信じたいです。
つか、刑法は前期試験の結果が想像以上に悪かったので、かなり焦りました。前期は50点中25点www
後期で最低でも6割取らないと単位落とすのでかなり焦りました。
まっ、答案の書き方間違ってたのに半分取れたってことは、答案の書き方さえちゃんとやれば見込みあるということですけど。
スマドラに頼りまくって、頭シャープにして頑張ったので落ちてないことを願うのみです。
物権はヤバかったです。過去問調べたら事例問題だったので、その対策したら、実際出たのは説明問題orz
物権変動と抵当権から2問中1問選択で、私は物権変動しかやってなかったので、焦りました。
正直、最初の5分ぐらい固まってた。
抵当権の方は事例問題だったので、頭の中ではニコニコ動画のコメントの如く「抵当権やっとけばよかった」と文字が流れまくりましたが、死ぬ思いで物権変動選択して回答しました。
物権変動の説明問題出されるとは想定外だったので、オワタ人結構居たぽいです。前の席に居た人は30分で動かなくなってましたw

単位取れてるといいな・・・。
あと、教科書持込可の科目は多分何とでもなっているでしょう(楽観的
目指せ!2年連続フル単!
スマドラはぶちゃけかなり効くと思うのが個人的見解です。
熟読しても意味不明だった教科書が、スマドラ飲むと理解出来るようになりましたから。

試験終わった後は、前の日記でも触れたようにウイッグ探しの旅
コスプレ用の耐熱ウイッグ買って、自分に合うようにカットしました。
どうみても失敗です本当にありがとうございましたwwと思いましたが、自分の頭に馴染ませるようにセットしたら、まぁ使えなくはないかな、というレベルになりました。
が、耐熱性の光沢は異常。多分、見る人が見たらすぐウイッグと分かると思います。
でも素人目には分からないかな。
そんな微妙な感じだったので、思い切ってラパンのウイッグも買ってしまいました。
嫌だったバイトの棚卸し、金の為に行きました。ウイッグ代だけで1万超えてるので(汗
今月は出来るだけ稼がないと!
で、ラパンのウイッグですが、まぁ、質は悪くないです。というか、5000円にしてはなかなかの質
最初被った時は、トップ~前髪にかけてボリュームあり過ぎる感じがして、違和感はありましたが、段々馴染んできました。
ウイッグ被って「変だ」と感じるのは、自分の普段の姿とあまりにかけ離れているからでしょうねぇ。
元のヘアスタイルに似ていれば違和感は殆ど感じませんから。
違和感感じる程、イメチェンになっている=変装成功なのではないかと。
使っているうちに馴染んでくるのは、多分、自分の外見の変化に目が慣れたからでしょう。

28日はサークルのゴス好きのT先輩(♂)と原宿行ったり飲みに行ったりしました。
飲みの後、カラオケ行きました。
帰り際にフラグが!
「好きだから付き合って欲しい」と。
当時、彼氏持ちだったので、すぐにOK出来ませんでした。自分、二股出来る程器用じゃないですし。
因みに当時の彼氏とは、正直上手くいってるのか分からなかったし、gdgd加減に嫌気が差している部分あったので、この一件を期に別れました。
別れるのにいい機会だったと思います。
で、悩みはT先輩と付き合うか否か。彼と別れる=T先輩と付き合うではないんで。誰とも付き合わないという選択肢もあります。
散々迷った挙句、T先輩には悪いけど、丁重にお断りしました。
彼氏と別れるとき、別れを告げられる側は辛いけど、告げる側も辛い部分あったし、揉めたりしたので、その後遺症(?)で「付き合う」という行為に対して今は積極的になれないと思ったんです。
それに、本当にT先輩のことが好きなのか自分でもよく分からなかったし、このまま何となく付き合ってお互い傷つくのは御免でした。
それに、サークル内恋愛なので、周囲の目も気になったというのも事実。
今回が初めてならまだしも、以前、同じサークルの別の先輩(N先輩)と付き合っていた経緯があるので、流石に周囲の目(特に女子の視線)が気になります。
とりあえず、「揉め事とかあって、今は付き合うということを楽しめそうにない」とだけT先輩には伝えました。
そうしたら「エイミーが付き合いたいを思うようにさせてみせる」と。
さて、どうするか。T先輩は素敵ですが、色恋沙汰は暫くうんざり。最初は良くても、別れ際は振る側も振られる側も辛いということを身にしみて感じたので、いつか訪れるかもしれない終わりを考えると今は恋愛に対して積極的になれません。
正直、付き合って上手くやっていけるのか不安です。
これから心のリハビリします。

以上、近況報告。
長々とすみません。文章が支離滅裂なのは多分アルコールのせい(笑