黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

自重ぉぉぉ!

相変わらずハチャメチャです。サーセンww
いやね、なんか軽く躁転なんかしちゃったりして、実生活充実して(リア充)ネットなんてあんまり嗜んでなかったんですよ。
この前、雪降ったときは夜中に雪かきしたり雪だるま作ったり、またある日は「そうだ、遠くへ行こう!」と突然電車飛び乗って都外の都市に遊びに行っちゃったり。

先週の木曜日は語学クラスの先生宅でのホームパーティー参加しました。
先生の手料理美味しかったです。でも、カクテルのアルコール分高すぎて半ばつぶれ気味にOrz
眠くて首カックンカックンなりますた。自重しろよ、俺。

そうそう、火曜日に「L」観に行きましたよ!L実写版カッコイイ!
最初はまだ南空ナオミが生きていました。軽く混乱しました。
ストーリーは、なかなかだったけど、「DEATH NOTE」に比べれば落ちるのは事実。まぁ、「DEATH NOTE」の出来良いからねー。
映画の後は飲みに行きました。
酒たくさん飲んだら、酔いが醒めたときに足に激痛が・・・。
何これ?どういう原理?アルコールで血流良くなりすぎて炎症起こしたのかな。アルコールと足痛の因果関係誰か教えて偉い人。
ついでに言うと、映画一緒に見に行ったのは前回の日記に上った先輩、T先輩です。
交際はお断りしたのですが、「一緒にいると楽しいから一緒にいたい」と。
はぅ。気持ちは嬉しいけど・・・。でも私、楽しいキャラ演じてるだけなんだよね。少しの間なら演じ通せるけど、長い付き合いになればそうはいかないし・・・。
しかも、まだ初カレN先輩との騒動のトラウマ微妙にひきずってるし・・・。あれはホント、ロクな思い出残らなかった。
そんな思い、飲んだ勢いで軽く話しました。
T先輩もN先輩も同じ漫研なので面識あります。サークル内恋愛な以上、いつか私の過去知っちゃうだろうし、誤った噂とか聞く前に私の口から真実話しておいた方がいいと思って。
T先輩によると、N先輩は「甘いマスクの下は実は腹黒くて、色々な人と付き合っては別れている。奴は特殊!」だそうです。
どうも結構な女たらしな奴だったようで。うわー最低。ちょっとカッコ良くてモテるからって調子乗んなよ。女はお前の性欲処理の道具じゃねぇ!さっさと別れて良かったのかもしれません。
つーか、私はどうなんだ?
大学入ってから女の子より男の子と話したりメールすること多くなったし、彼氏持ちの時でさえ男の子と遊びに行くことあったし(勿論友人としてだけど
異性を意識するってより、普通に男子のノリが好きなだけなんだけどさ。
傍から見れば私も特殊なのか。アバズレに見えるかもね・・・。

話は変わりますが、今月は金の使い方が尋常じゃないです。いつもの2倍以上使ってる。
ウイッグケア用品集めたり、帽子に懲りだして帽子集めたり、コロンとか買ったり。色々買いすぎ。
音楽やろうかと思って、ギターまで買おうとしている始末。
あー、ヤベ、俺マジ自重www
もう金無くて、サークルの追い出しコンパ行けないよ。
参加のメール出さなかったら漫研の主な人へ。参加メール貰ってないのですが、出し忘れていませんか?」と幹事さんからメール来たし。かたじけない。
つか、私、漫研の主な人」とみなされているのね★サークル内で自分のポジションが微妙なことに悩んでいただけに「主要メンバー」にカウントされていたのは嬉しかったです(ぉ

まぁ、そんな感じで大わらわです。明け方まで起きていてイラスト描いたり雑用したりで1日4、5時間も寝てないし。
こんな近況を診察のときにソフトに話したら処方変更。
ルーランが8mg/dayから4mg/dayになり、代わりにデパケンRが処方されました。
「ちょっと違う薬出してみますね」
といわれたときは何の薬か見当つかず、「副作用はあるのですか?」などヒント得ようとしても
「眠くなることがあるけど、そんなに強い薬じゃない」
と全くヒントになりませんでした。
で、処方箋見たらデパケンRと。
これで、向精神薬の処方が5種類です。レキソタンデパスロヒプノールルーランデパケンR
そろそろこれはヤバいなぁ。薬集めて喜んでいる場合違うぞ。
でも躁は楽しい。
まっ、一応デパケンR飲んでいますが。効果は感じられないっす。
とりあえず落ち着け、自分。そして鬱には戻るな。

最近、どうも主治医はデパスレキソタンの減薬を考えているみたいです。
抗不安薬から精神病系薬にシフトしようとしています。
「デスクワークで肩凝りするからデパスはあった方が・・・レキソタンあった方が安眠できるので・・・」と死守してますが。
そのうち打ち切られそうな予感なので、ホイホイ飲まずストックしている私ガイル。
処方通り薬飲まないとなー。
でも、レキソタンデパスは自分の中では処方薬のレギュラーで外れるなんて有り得ないんよ。