黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ウイッグ♪ウイッグ♪

ウイッグ購入しました。コスプレ用の耐熱にしました。
一応、ラパンも実物見て、軽く試着させて貰ったんですけど、明らかに似合いませんでしたorz
しかも、人工皮膚は自然ってネット上で評判だったのに、実際見たらコス用と大差無かったし。
髪質はゴワゴワしてて、すぐ絡みそうだったので、止めときました。
コス用は店が暇なのか、店員さんが親切でした。地毛纏めてからしっかり試着させてもらったし、ウイッグの手入れの注意点やその他マニアックな質問にも丁寧に答えてくれました。
またウイッグ買うことになったら、その店で買おう(潰れてなければw
コスウイッグは艶がありすぎるのが気になりますが、マット系ワックス使えば何とかなるでしょう。
髪質はサラサラです。相当使い込まなければ絡むことはないでしょう。
さっきウイッグ洗って、店頭特有の匂いを消しました。
これから自分に合うようにカットします。
若干長めなので、少し短くしたい次第。
値段の割りに良質のウイッグが最高になるか、kusoになるかは私の技術次第ww