黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

試験オワタ

試験終わりました。木曜日に終わったんですけど、その後燃え尽きてしまって・・・何も出来ませんですた。
訪問して下さった方、更新止まってて恐縮です。

とりあえず疲れたので独り酒。杏酒飲んでます。普通に美味しい。けど薄いorz薄めすぎたわ・・・。
向精神薬はプラスしてないので全然シラフです。
・・・酒だけじゃいくら飲んでも酔えないぽいので、適当に眠剤飲んでみる。
ロヒでも飲んでマターリするか。

試験の事件簿UP、掲示板のレスは後でまとめてやります!

そういや、新しいウイッグ買おうと思ってるんだが。
候補は、耐熱コスウイッグ5800円か、ラパンのファッションウイッグ6300円か。
コスウイッグは安いし耐熱なんだけど、人工皮膚が適当。光沢もヤバいし。ヅラってバレそう。
ラパンはもっと自然だと思うが、耐熱じゃないのはなー。
耐熱だとドライヤーやコテ使えるし。
迷うところ。耐久性をとるか、自然さをとるか。
今日、店で実物見て決めるつもり。

さて、ロヒ4mg、レキ10mg、デパ4mg、ルーラン8mg投入!豆乳!