黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Fun Fun We hit the step step♪

昨日はYちゃんと二人で忘年会しました。
酒飲んで雑談して、酔っ払って(Yちゃんは1杯しか飲んでいませんがw)、楽しかったです。
二次会のカラオケのテンションがヤバかったwwww
私、最初からハレ晴れユカイ入れちゃうし。
あ、でも普通の歌も歌いましたよ!?
いつもBUMPやアジカンばかり歌っている私がEXILE歌ったら、Yちゃん驚いていました。
「エイミーがEXILE歌うなんて、どうしたの?」ってw
私は「ああ、リア充対策にw」とだけ言っておきました。
本心は・・・言うまい。
まぁ、リア充的ソング入れてはみたものの、結局メインは中二ソングなんですけどww
アリプロの「亡国覚醒カタルシス」歌っていたら、突然店員が入ってきやがった。
「お時間10分前です」
と。電話で言えよwwww
アレゲな歌だけに超恥ずかしかったです。
最後に、二人でChoo Choo TRAINを歌いました。
滅茶苦茶な振り付けを入れながら(笑
もし、このタイミングで店員入ってきたら10回は死ねました。
私はグラサンのイカつい方をやりました。・・・シュン役やりたかった(泣
でも、二人で歌って踊れて最高でした。
私は自分がろう学校の舞台で歌っている妄想を膨らまして勝手に興奮してみたり。
もちろんYちゃんは、そんな私の脳内を知る由はありませんww
つーか、いい加減、ろう学校と「Choo Choo TRAIN」を結びつける思考回路から離れろって感じですよね、自分。
・・・多分、1年後には、ろう学校で新たな出し物見て、別のものにハマっているでしょう(痛

YouTubeで色々検索してみたら、こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=j2y_045c4rI
振り付けが下手糞で、合っていないところがろう学校的で萌え。
(しかも、黒の人、カッコイイv