黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

2007年終了

昨日、少しですが髪切りました。
若返った!高校生ぐらいに見える♪
つーか、自分は癖毛でストレートヘアなんて無理だと思ってたら、ブローの仕方が悪かっただけなのねorz
美容師さんにブローしてもらったら、びっくりするぐらいストレートになりました。
自分でも頑張ろうっと。

今日は20時までバイトでした。
年末バイト・・・。
でも、1月になると試験とかあってバイトあまり入れないから、今のうちに入れておかないと、と思って頑張りました。
新しいウイッグ買う為にもね・・・。
この5日間で、平均月給の半分近く稼いだぜ♪
何か目標があると頑張れるもんですな。

バイト終わって、家に帰って紅白見てみたら、EXILE終わってましたorz
「Lovers again」がぁぁ。見たかった・・・。

さて、毎年恒例(?)の一年振り返りですが、今年もやりますよ。
今年は・・・今年は・・・はっきり言って、良くも悪くも何もない一年でした。
いや、ホント、面白いぐらい何もなかったしwww
強いて言えば、今彼と付き合い始めたことと、補聴器買ったり聾学校見学したりと聾の世界を見てみたぐらいでしょうかねぇ。
去年は色々ありました。入院、大学入学、初彼、通院・・・etc。
まぁ、今考えてみると、去年が異常でしたね。
去年が「動」なら今年は「静」です。
それぐらい何も無くて、まぁ平和な一年でした。つまらなかったけどな!
でも、それはそれで、まったりしていて良かったんではないでしょうか。
来年は、もっと聾の世界に入り込んでみようと思います。
補聴器や手話に夢中になれば、その間は薬離れ出来ますし。
・・・そして、出来れば、ろう学校文化祭で会った少しだけ聞こえない男の子にもう一度会いたい!
聾の業界狭いので、片っ端から当たればすぐ名前や連絡先は分かりそうですがww

こんなろくでなしですが、来年もよろしくお願いします。
来年、日記は5周年です。これからも続けていきますんで。
それでは、みなさん良いお年を ノシ