黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ぼっちクリスマスを120%楽しんだ日

24日はデートで、25日は暇でした。
午前中に心療内科の予約入ってたので、逝ってきました。
最近の奇行を話してみたら、先生は処方を変えるか悩んでいました。結局、今回は大幅な変更はありませんでしたが。
今後、処方を変えたり、心理テストが必要になってくることもあり得るそうです。
心理テストって、何やるんだ?
興味あるけど怖い、マジで!
処方ですが、以前より肩凝り・腰痛が悪化したと言ったらデパスが1mgに復活しました。
やったー!これでデスクワークが楽になる♪
私の日常は、勉強したり、漫画・イラスト描いたり、ネットやったりワードやったりHP更新したりで、机に向かうことが多いんです・・・。
もう肩凝り腰痛は職業病(?)あ、単なる持病か。

診察の後は、献血の予約入れてたので、献血逝ってきました。
血小板成分献血
18Gの針刺された状態で昼間のニュース番組見ながらウトウトしていました。
2サイクル目に入ったとき、異変が・・・。
血小板の分離が出来てないorz
結局1サイクルで終わってしまいました。
最近はアスピリン飲んでないのに、何故こうなったんだろう。謎。そして悔しい。
そういえば、針抜いた後の止血にも時間かかったっけな。
今日明日にでもアスピリン再開する予定なのだが(汗
まぁ、そんな状態でも一応少しだけ献血出来たので、記念品など貰えました。
何か申し訳ないっす。
温かいオニオンスープとお煎餅を食べながら、雑誌を読んでまったり休憩しました。
スープがマジで美味しかったです。

結構長めに休憩した後、行ったのはカラオケ。
クリスマスにヒトカラですよ。恥ずかしかったのでヅラと眼鏡で変装しました。知人に見つかるなんてことのないように・・・。
べ、別に独り身なんかじゃないんだからっ!昨日はデートしたんだからねっ!
と心の中で叫びつつ受付しました。
因みにヅラはカットしたての新ヘアスタイルです。
2000円のパーティーウイッグ、自分流にカットしてアレンジしたらマシになりました。
元が安っぽいのでズラ感はあるけど、帽子被れば問題無!

どうせ独りだし、結果が悪くても誰も見ていないので採点機能使ってみました。
どの歌も70~75点ぐらいでした。
最高点はEXILEの「Choo Choo TRAIN」で79点。
ろう学校文化祭を妄想して歌ったのが良かったみたいです。
あと、「ハレ晴レユカイ」が75点でしたww
やっぱり歌うのはヲタソンと中二病ソングなんだな、俺w
つーか、採点って結構適当じゃ・・・?
音外れまくっても72点とかねwww。
大体どれぐらいが普通なのかと思ったら、70点台が普通らしいです、その機種では。
私、自分ではすっげー音痴だと思っていましたが、「お世辞にも上手いとは言えないけど致命的に下手でもない」ということが分かりました。
まぁ、音痴なことに変わりは無いですけど!
・・・歌上手くなりてぇ!
でも、遺伝的に歌駄目な家系だからなぁ・・・。