黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

桜木町デート

以下、猛毒文。読みたくない方は読まないほうが賢明です。特に男性の方は・・・。 24日は横浜でデート。
夜のみなとみらいは綺麗でした。つか、カッポーの数が半端ねぇ!
私はクリスマスプレゼントとして彼に天然石のブレスレットをあげました。
彼は・・・何故かチョコレートをくれました゜゜(д)
金が無かったらしいです。
持ち金が無いのではなく、銀行にも金無いそうですよ。
月初めにゲーセンで無計画に2万使ったそうです。それで、クリスマスは金欠と。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・!

しかも、夕飯食べながら将来のことなど話したら
「公務員は駄目だ」
「福祉関係も良くない」
と駄目出しばかり。そりゃ、貴方の方が政治関係詳しいのは認めますけど。
更に
「本読んだら?」
「読んでいるって。中島らもとか村上春樹とか」
「らもはギリギリ許せるけど、春樹は駄目」
(゜д゜)
単位落としまくってリアル留年フラグ立っているお前に本の趣味までダメ出しされたくねーよww
駄目だこいつ・・・早く(ry

そんなことを思いながらも、海辺では笑顔で
「また来年も一緒にここに来れるといいね」
なんて言っちゃったり。自分、黒いなぁ。

あと2ヶ月ぐらいで別れるかもしれないけど、多分別れません。
やっとこれで何でも本音言える気がしてきました。喧嘩別れになっても別に構わないしw
この機会に、私がどこまで相手に自分の本音を言えるのか、言えるようになるのかを探ってみたいと思います。