黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

冬休みだー狂った生活報告その3

月曜日は中国語の寸劇発表でした。
台詞覚え始めたのは前日。ヒデルギンとピラセタムで集中力、記憶力UPさせて頑張りました。
本番、何とか台詞暗記して言うことができました。
他の班の発表で、時事ネタやってる班があって、それが面白かったです。
亀田親子の話。
グダグダ加減、ギャグ要素などが聾学校の文化祭の映像発表みたいで、個人的に非常に楽しめました。

水曜日。この日はサークルのクリスマスコンパ。
小テストや原稿の〆切が近いので、あんまり脳内をアルコールで汚染したくなかったのですが、盛り上がった場の雰囲気に影響されてかなり飲んでしまいました。
プレゼント交換でファブリーズwが当たっても「実用的でイイ(・∀・)!!」と大喜びでしたもの。
・・・ファブリーズはどちらかというと、クリスマスプレゼントじゃなくてお歳暮ですよねww
悪乗りしてファブリーズ噴射。
一発目からマジで出たのでビビリました。
ほら、スプレーって最初は不発に終わること多いでしょう?
だから初っ端からマジで出るとは思わなかったんですよ。

酔いどれでしたが、翌日木曜日は英語の単語テストがあるので、二次会には参加せず直帰組で帰りました。
車内で座れなかった故に、電車酔い(?)してしまい、途中下車して休憩することに・・・。
幸い、「これはヤバイ」という判断が早かったので、大事には至りませんでしたが。
今回の教訓:酔い時に満員電車は身体に有害

木曜日。英語の単語テスト。時間が無くてほんの少ししか勉強できませんでしたが、点数はいつもより少し悪いぐらいで済んだのはスマドラの力。
万全を期してテストに望んだら、満点取れたかもしれません。今までどんなに頑張っても無理だった単語テストがスマドラで簡単に満点ってことになれば、スマドラの威力を証明出来たんですけどねぇ。
残念ですた。