黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

冬休みだー狂った生活報告その4

070831_1427~01.JPG

昨日はサークルの原稿〆切でした。
朝5時まで寝ないで描きました。そして3時間ほど仮眠とって、学校行って、授業には一応出たものの授業中も原稿やってました。
教室?大教室ですよ。人居ますよ。
やっべ、周囲の視線が半端ねぇ!
ペン一式が入った箱(画像)を取り出したら、みんなが見ている気がしましたもの。
スゴイペンノカズ(´・д)(д・`)アノヒトオカシーネ
そんな白い目に耐えて、原稿仕上げをして、授業終わったら会室で最後の仕上げのトーン貼りをやりました。
みんな原稿描きに必死で、かなり修羅場ってました。
編集の人がずっと待機していて、マジで空気ピリピリしてたわ。
時々、シーンとなって、ペン動かす音と時計刻む音しか聞こえないときあったし。
隣で作業していた後輩の男の子が崖っぷちで可愛そうでした。
「眠い・・・もう間に合わないかも・・・」「ヤバイ眠い・・・」
そんな状況をみかねてデカビタドリンクを差し入れてもらって、飲んで「あー目が覚めた」と言った5分後には睡魔に襲われているし。
ここ1週間程、まともに寝てないんですって。カワイソス。
エスモカあげようかと思いましたが、その人はエスモカ未体験ぽいので、もし飲んで合わなくて
「エイミー先輩から貰った変な薬で具合悪くなって原稿進まなかった・・・」
ということになったら嫌なので、勧めませんでしたけど。
でも眠さ極限だっただろうな・・・。
「あ、やべ!夢見てた。デカビタドリンクをオタフクソースで割って飲む夢見た」
ちょwwwそれどんな悪夢だよ。
まぁ、そんな感じでしたが、私は2時半ぐらいには原稿仕上がって帰宅することが出来ました。

そういえば、原稿描かない組の雑談が耳に入ってきたんだけど、マニアックすぎてワロタ。
話している人は、商学部なのに法学マニアで
「団籐と○○(名前忘れた)の絡みとかが云々」
ちょwwマテ!団籐は法学部の端くれとして私も名前だけは知っているけど、他の法律家は知らないぞ。
商学部が何で知ってるんだよ。
つーか、それ以前にそんな爺の絡みを妄想しても面白くも何ともなくね?
でも、そんな絡みが妄想できるぐらい法律勉強しているなんて凄いわ。
私なんて法学部なのに法律嫌いだからねww