黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

冬休みだー狂った生活報告その1

こんばんわ。1週間以上更新出来ませんでしたが、私はなんとか生きております。

えー、先週の心理学の試験は、スマドラのお陰でかなりいい線いったのではないかと。
9割以上は出来たっぽいです。1問ミスしなかったら、満点も射程圏内だったのに、残念。
まぁ、単位は確定したようなモンなので、何の心配もないんですけど。A貰えるかは微妙。
ピラセタム、ヒデルギン、DMAEのセットはなかなか良いです。
何かを覚える系には最適です。

ただ、ちょっとシリアスかつアブナイ副作用が・・・。
薬が切れると頭の中が濁って眠くて意識が朦朧としてきました。

しかも、最悪なことに、バイト中にそれが出やがった・・・。
睡魔で呂律回らなくて上手く電話応答出来ない、文字が上手く書けない。誤字脱字しまくり・・・。
そんなときに限って、ヤマト便の宛先記入の仕事があったりorz。
記入ミスしまくりました。いや、些細なことなんだけどね。自分が気に入らなかったら書き直すのさ。
んで、大量に生まれた書き損じの用紙
普通に「書き損じです」とゴミ箱にポイすれば良かったんですけど、記入ミスしまくったことがバレる&勿体無いと言われることを恐れて、ゴミ箱に捨てず持ち帰りました、途中まで。
もうバイトが嫌でうんざりしてたし、自分の働かない脳味噌にイライラして、なんかもうワケ分からない状態で、帰宅途中に公園に寄り、そこで、書き損じ用紙をビリビリに破きました。
誰かが見てたら・・・とか考えませんでした。夢中でした。
細かく千切った後、紙は空中にブァーっとばら撒きました。
なんか開放感ありました。
アブナイ人間の領域に足を踏み入れているのかもしれませんが、そんなの関係ねぇ!

でも、このことを機に、もしかしたら自分は少しずつ狂っていってるのかもしれないと自覚しました。
いつか正気を失うかもしれないと。

さて、今日はネタも時間もあるので、どんどん日記UPしちゃいます。
30分後ぐらいにまた覗くと、新たな記事上がってるかもww