黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

欲しいモノは手に入った

原稿〆切21日に延長決定!
まぁ、うちのサークルは私を含めて駄目人間の巣窟なので、物事を計画的に実行出来る人間なんて殆ど居ないわけでwww
皆:「間に合いそうにないです!」
編集:「じゃあ1週間延長するよ」
といった感じで延びました。民主的です。
つか、今まで、〆切が延長されなかったことはありません!
サークル内の暗黙の了解:「〆切は延長される」

さて、今日は心理学の試験ですよ。過去問手に入れましたよ。
頑張って9割ぐらい取りたいです。A狙ってます。
今日の勉強時のお薬はピラセタムとヒデルギンとDMAEの三種混合メニュー。
眠かったので、エスモカ2T入れたけどね。
そのお陰か、集中力高まった感じで、はかどりました。
暗記も順調なような。
そんなに劇的な効果は感じられないんですけど、地味に効いています。
試験本番でお前らの真の力を見せてくれ!Dearスマドラ達。

現在、レキ5mg、デパス1mg、ルーラン4mg飲んで眠気待ちです。
早起きしたいので、ロヒは飲んでないっす。
早起きして学校行って、午前中は自習室で勉強して午後からの試験の最終詰め込みする予定です、Withスマドラで。