黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Choo Choo TRAIN

原稿やってます。っか、最近は原稿のコトばかりですね・・・。
だってそれしかネタが無いんですもの。
今回も小説メインで、内容は中等度難聴の子がろう学校に入り楽しく過ごすという青春ドタバタモノです。
ぶっちゃけ、この話は、某ろう学校文化祭で見かけた可愛い男の子を妄想したものだったりw
ずっと前に日記に書いたと思いますが、高2の舞台発表で歌ってた子です。
EXILE の曲だというのは分かってたんですけど、曲名が分からなくて・・・今日やっとChoo Choo TRAINだと分かりました。
今、youtubeで聴いています。いい曲です。
つか、聞くと思い出してしまいます。可愛かったなぁvv

さて、原稿に戻るか・・・。