黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

チラ裏

もう12月ですなぁ。
めっさ忙しい時期に突入です。
私にとって12月、1月は一年の中で一番忙しい時期なんじゃないかな。
心理学の試験と原稿の〆切が迫ってます。
なかなか進みません。
そろそろヒデルギンが届く頃なので、それで何とかなれば。

そういや、WJでムヒョ見たらエンチューがすっげぇ変わってました。
ヤバイぐらい可愛い。
ちょっとマジで萌えるんですけど。
ロージとエンチューで掛け算したくなるだろーコノヤロー!
つか、エンチューは腐女子以外にも一般男性にも人気だろうなぁ。
だってどう見たって女の子だもん。
今井裁判官よりずっと可愛いぞ!