黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ヒデルギンげっと♪

ヒデルギンが届きました。
って言っても1mg錠ですけど。
ピラセタムと併用する気満々なので、少量にすることにしました。
まだ飲んでいません。効き目は如何に?

現在、ロヒとかデパとかレキとかルーランとかホイホイと飲んで更新してたりw
ダウン系でも、逆にやる気出るし、集中力UPして勉強はかどるから不思議。
記憶力は全く期待出来ませんけど。

そういえば、この前の診察のとき、人身事故を目撃して、「負傷者」が自分ではないかと思ったってゆう何とも電波な思考回路を主治医に話したら、ルーランが増量しました。
8mg/dayです。
と、統合失調症疑われてるのかな(汗
代わりにデパスが0.5mg錠に・・・。
まぁ、いいや。ルーラン好きだし。
でもデパスも捨てがたい。

話は変わりますが、試験前にはよく声掛けられます。
「ノートコピらせて」と。
別にいいんだけどね・・・。