黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

梅酒ウマー

梅酒ロック美味しいです。
ついつい飲みすぎちゃいそうですが、翌日は朝からボランティアがあるので、大酒飲みは自重します。

最近、手話が熱いです。
独り言ならぬ独り手話が出てしまう程です。
バイトでストレス溜まったら、誰も見てない死角行って
(ったく、こっちは忙しいっつーのに、見るだけショッピングしてんじゃねーよ!
つか、長げーよ。買うのか買わないのかさっさと決めろや。
買わないならさっさと帰れ!帰れ!
ああー私が早く帰りて。ストレス溜まるなぁ。あと2時間半の辛抱かぁ・・・)
って最速で独り手をパタパタさせてストレス解消してます(変人
手話なら誰も見てない所で言いたい放題です。
目撃されたら終わりですが。
でも、まぁ、目撃されても相手が聾者じゃない限りは意味までは悟られませんけどね。
自称「手話出来る」は私を含めてかなり居るけど、表現は出来るけど読み取りはあまり出来ない人が殆どですから。
仮に目撃されても「キチガイ扱い」で済むでしょう(←それでいいのか

そういえば、今日サークルでS太を目撃しました。
聾学校で見た「少しだけ聞こえない補聴器なしの男の子」にちょっと似ていて思い出して萌えかけました(´Д`;)

さ、明日は早いので、今日はこの辺で。