黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

それなんて中二病

鬱って日内変動あるよね・・・。
朝が辛くて夜には元気っていうじゃん。
確かに朝は鬱だけど、私の場合、夜も鬱。

一日が始まる朝、僕はどうしたらいいのか分からない
これから起こる事全てが不安で
乗り越えられるか分からなくて・・・
全て終わった夜
安堵なんかしちゃいられない
また明日が来るって思うと怖いんだ、たまらなく

はい、以上、中二病的ポエムですた。

昨日も普通に学校。
実は、補聴器オフの後、自分の学校の学祭で補聴器ボーイ見ました。
そして、その翌日、病院前で補聴器の幼女見ました。
オフ会で補聴器運が上がったようです。
でも、それっきり見かけることはありませんでした。
つーか、補聴器世界に浸ってしまったので、周囲に補聴器ユーザーが居ないことが変に感じます。
眼鏡みたいな感覚で皆付ければいいのに。

・・・というか・・・
サークルの原稿が進まねぇ!
ネームの段階でストップ。
今になって眼鏡ネタでいこうか難聴ネタでいこうか迷ってる。
最初は眼鏡ネタのつもりだったけど、補聴器沢山見て、難聴関係のストーリーも描いてみたくなったんです。
さて、どうするか・・・。