黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

安定

なんとか僕は僕を辞めないで生きてる♪

抑鬱の波から生還しました、エイミーです。
しかし、デパスルーランレキソタンよくやったな。
現代医学の力に感謝ですっ!

前までサイトに自傷画像載せていましたが、規約違反だお!すぐ削除しる!っていうメールが忍者さんから来たので、今は自粛しています。
それを、別サーバーで復旧させようかと思いまして、現在作業中です。
あと、新しいTOPページの構想も練ってます。
つか、もう完成していますw
あとはUPするのみですが、なかなかタイミングが掴めません。

というか、私はサークルのイラストとか原稿をやらねばいかん!
原稿〆切り1ヶ月切っててまだネームすらやってないのはヤバイと思う・・・。