黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

もう終いにしようや

抑鬱が治りません。
何とか学校行ったけど授業中ずっと鬱で、帰りに駅で\(^0^)/しようかという考えが脳裏をよぎりました。
まぁ、基本チキンなのでそんな勇気は無いですが。
でも、もしここで私に大打撃を与えるようなことが起きたらやっちゃうかも・・・。

そこまではしなくても、今、入院したい願望があります
カルシウム摂ってない脆い骨なので、骨折は簡単に出来そうですが、今骨折ると今後の補聴器活動に大きな支障が生ずるので、今はやめときます。
全部の行事が終わったらどうなるか分かりませんけど。

つーか、自ら骨折なんてしなくても、次回の診察のときに、鬱が酷くて酒とODが止められないこと・自殺念慮があることを正直に話して、入院したい意を伝えれば入院出来るんじゃないでしょうか。
その場合、精神科だけどな!

ま、今日のところはルーランデパスレキソタンを多めに飲んで何とかえんやこらと乗り切りました。
明日の精神状態は如何に!?