黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

でん、でん、電車に轢かれて バイバイバイ♪

昨日は補聴器関係でお出かけしました。
最近、手話って流行っているんでしょうか?少しだけ使える人が増えたように思います。
そういえば、補聴器関係の現場でも「高校生?」って聞かれました(喜
このときはスッピンで、更にウイッグでしたがww

夜、家に帰ったら、翌日が月曜だと改めて認識して(((゜Д゜;)))
月曜の朝が辛い。ブルーマンデーです。
んで、それにつられて日曜の夜も辛い。
鬱々と布団にもぐり込んで不貞寝したら、ひぐらしみたいな夢見ました。内容は覚えてないけど、怖かったです。

今日。鬱曜日。それでも何とか学校行きました2限が休講でマジ助かりました。
何気なくゼミの掲示板見たら、私が受けたゼミ試験の合格者名簿が貼り出されていました。
受かってました。
2日間で完成させた適当なレポートで落ちてもしょうがないと思ってたのに、よく受かったな。
ゼミのテーマは「薬害と人権」
自分の薬の知識をさりげなく書いたのが良かったのでしょうか・・・。
果たしてゼミで薬に詳しい人に出会えるでしょうか。
リタリン問題とか、トラベルミン伝説、ハルシオン遊びの諸問題、イソミタールバルビタールプロザックに関する議題などを語り合える人が居ると大変嬉しいのですが、文系だし法学部だから、多分無理でしょう。

ゼミ受かって本来なら嬉しい筈なのに、何故か抑鬱は残ってます。
なんか、色々やること多くて・・・。原稿の〆切り近いし、勉強もしなきゃならないし・・・。
学校帰りに、T駅で、ホームから飛び降りて電車に轢かれて人生\(^0^)/しようかと思いましたが、ホームの端に居たせいで、電車が入る速度が滅茶苦茶遅くて、投身しても死ねなさそうだったので止めておきました。

あー、鬱。堕ちる・・・。
もう寝逃げしたほうがいいかな。