黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

何だかんだ言いつつも生きてます

この前、比重不足で献血出来なかったので、フェロミア飲みまくってHb値上昇に励み、献血してきました。
Hb値は13.0。前回との格差にナースが不思議そうな顔をしていましたww
無理矢理造血した血液なので、何かしら欠陥があるようです・・・。
献血用の18Gの針で血液採取したのはいいものの、針抜いた後、なかなか血が止まりませんでした。
アスピリン飲んでないのに・・・。
そろそろスマドラとしてアスピリン飲み始めようかと思ってた矢先にこの事態。
アスピリン飲んだらどうなるんだろう。

バイトで嬉しい(?)ことが一つ。
店長(40歳・独身)と一緒に仕事してたとき、老人のお客さんが店長に、私のことを
「娘さん?」
と聞いてましたww
若く見られたのかな。高校生ぐらいに見えたのかなvv
店長が
「いやいや、バイトっすよ。近所に住んでいる学生っす」
と言ったら、そのお客さんは
「そうなのか。可愛いね」
と。
私としては「可愛い」と言われたことよりも実年齢より若く見られたってことの方が嬉しいです。
肌の手入れなど努力した甲斐があったわー。
つか、最近自分でも(若干以前より若返ったかな)と思ってました(爆
スッピンに近い超ナチュラルメイクだったので、余計若く見えたのかな。
やっぱ、化粧は薄めがいいね。見方によってはモサく見えるけど・・・。

現在、週末恒例行事の飲酒してます。
カクテルパートナーのガラナ&コーラ」は最高に美味しいです。
スッキリ系だけど、飲んだ後に来る甘みの加減が丁度良くて(・∀・)イイ!
アルコールを殆ど感じません。ジュースみたいにどんどん飲めちゃいます。
今晩はODはしないつもりです。
明日ってゆうか今日は補聴器関係で出かけるのでww
寝坊してはならんのです。
薬はロヒプノール2mg、レキソタン5mg、とデパスを少々。それぐらいにします。
いつもの眠剤メニューです。

他にも色々書きたいネタがあるのですが(サークルの仲間のホモ疑惑とかw)、明日は早いので、今夜はこれにて失礼。