黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

もう二次元に帰っていい?

中国語の授業でのこと。
当てられた数人が前に出て回答を板書しました。
私もそのうちの一人でした。
ちょっとパンク系入っていてカッコイイM村君もそのうちの一人でした。
私が板書するためにチョークを探そうとするや否や、ってゆうか、黒板のところに行った時点で、M村君は何故か自身の分を確保するよりも早く、先に私にチョークを手渡してくれました。
新品の、長くて綺麗な白いチョークを。
・・・(*´Д`*;)
この優しさは何なの?
俺、ヲタで腐女子だから勝手にフラグが立ったとか妄想しちゃうよ。
た、ただのクラスメートに、あ、あんま優しくしないでよっ!
私ったら、すぐトキメキ感じちゃうんだからねっ!
それから暫くは私の脳内は乙女なお花畑に包まれていました・・・。
これだから喪女は・・・orz(一応3次元に彼氏いるけど
その彼氏なのですが、最近ヘタレたヲタクになった上に、デヴってきました。
後期1回しか授業出てなくて、三国志ひぐらしらき☆すたにハマっているという・・・。

私、二次元に帰っちゃうよ!?