黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

生きてく意味と出会えない

だるい、めんどい、つらい
そんな最悪な心理状態の中、学校に行った俺すごい。
通学電車の中で、小学校高学年だと思しき女の子達の会話が耳に入ってきました。
「で、××で、・・・、~は・・・、らき☆すた
え、今、らき☆すたって言った?
小学生がこの単語を知ってるとは・・・。
おばちゃん、日本の将来が心配だぞ。

・・・とにかく鬱期です。ちょっと前まで躁期だったのに。
何この移り変わりの激しさは。ラピッドサイクラー?
12日までにゼミ選抜のレポート書かなきゃならないのに、大事な時期なのに・・・。
なんかもういやだ。
ODしたいけど、明日は学校あるから出来ないし。
だから、デパス4mg飲んでみたけど、効果ナシ。
つーかさ、ODってその最中は嫌な事吹き飛んで最高なんだけど、素面に戻った時が辛い。
それは分かってるけど・・・。やっちまう。悪循環。

バイトもキツいです。
元気なときは労働なんて楽勝だったけど、今は3時間勤務でも辛いです。
明日は5時間労働か。イヤになっちゃう。
明後日は7時間労働か。もっとイヤにn(ry


季節の変わり目のせいもあるけど、処方変わってから調子悪くなった気がします。
ジプレキサ躁状態が抑えられました。そして、普通→鬱路線へ。
素の自分は本当に凹みやすいんです。
でも、こればっかりは薬じゃどうしようもないわな。
なりたい自分像を持っている人はいいと思う。
私なんて、それすら無いから。
じゃあ作ればいいじゃん、って言われても、ネガティブな思考に邪魔されて全くイメージが湧かない。
湧いたとしても、いわゆる「リア充」といった、私には到底なれそうもない人種orz
なんかもうだめぽ(´・ω・`)

躁状態がずーっと続けばいいんだけど、そういうわけにはいかないし・・・。

もう寝逃げしたい。けど、最近ロヒの効きが悪くてよく眠れません。